2010-01-01から1年間の記事一覧

ビールしゃぶしゃぶ飲み食い放題納めはじめました

こんばんは。31日は登校できないので昨日くま納めをしてきたシンシアリーです。 ついでに1月のオーク大会の日程も確定しました。1/16(日)の13時からとなります。 なお、今回は東海四県でのQMAの祭典「賢央杯」の予選大会を兼ねて開催されますので、 詳細につ…

ビール焼肉飲み食い放題納めはじめました

こんばんは。2010年もいよいよあと2日で終わりということで、 毎年恒例となっているアニメオブジイヤー2010など選出してみるシンシアリーです。 まあ毎年恒例っていっても、シンシアリーさんの脳内で勝手に決めてるだけで、 発表とかは特にしてないわけです…

もりもり寿司はじまりませんでした

こんにちは。なんとか年内に溜まってる参戦記を片付けるべく、 せっかくのお休みだというのに朝っぱらからブログ書いてるシンシアリーです。 しかし依然として北陸以来の体調不良が続いているため、 パブロンぼりぼり齧りながら書いてるわけですがなんともな…

ドーピングはじめました

こんばんは。先週末はレジャラン杯ということで北陸に行ってきたシンシアリーです。 レジャラン杯の結果は準決勝敗退で決勝進出ならずでした。 でもお陰で決勝のあの名勝負をわいわい観戦できたので負けといて勝ち組でしたね← まあレジャラン杯についてはま…

レジャランカップはじまります

こんばんは。こないだ頑張って溜まってたブログを全部処理したはずなのに、 気がつくとまた宿題が溜まってるシンシアリーです。どうしてこうなった! まあどうしても何も、単に遠征しすぎなんですけどね。 というか最近の大会ラッシュで疲労困憊コンパイルな…

レジャランカップはじめました

こんばんは。今日も今日もで洞窟に潜りに行ったシンシアリーです。 すると同行者全員に抜けられてしらいさんはひとりぼっちに。切なさ大爆発ですよ。 なんでしくしく泣きながらトナメやって帰りました。世間の風は冷たいなあ。 まあそれはおいといて、12/25…

麺屋わっしょい(全男盛)はじめました

こんばんは、月が変わって新ダンジョンが投入されたということで、 昨日今日と朝洞窟部での部活動に精を出していたシンシアリーです。 というわけで、この2日間の洞窟探索活動報告など。 ・1回目:おっちゃん(敬称略)、QBメナスさん、XXXXさん XX…

焼肉市場はじめました

こんばんは。この土日はなずきさんカーで北陸を転戦してきたシンシアリーです。 運転いただいたなずきさん及びご案内いただいたトカゲさんには感謝を。 そしてお世話になりました北陸の方々にも心よりの感謝を。 ちなみに結果のほうは、福井の大和田大会は優…

新玉亭再襲撃はじめました

こんばんは。溜まりに溜まってた参戦記をようやく清算し終えたということで、 土曜はオーク、日曜はびわこカップ、火曜は賢聖杯と大会に出まくってみたら、 綺麗な身体になったはずが3つも借金を抱えてたシンシアリーです。 しかも今週末は賢竜杯地方大会だ…

キレンジャイはじめました

おはようございます。日曜の朝からせこせこブログ書いてるシンシアリーです。 今日はびわこカップ本戦だというのにこんな状態で大丈夫か?って気もしますが、 溜まってた参戦記を今週中に片付けるという公約を達成するためには是非もなし。 おかげでみんな大…

ファーファはじめました

こんばんは。今日は久々にK猫に行ってみたシンシアリーです。 行ってから帰るまで誰一人来ませんでした。なんという不人気クイズゲーム。 まあでも、人がいないのをいいことに早速有志を募って潜りなど。 で、今回はIS200さん、こTENGAさん、ジャスミンさん…

びわこカップへの道つづきました

こんばんは。前回に引き続きハードワークでへろへろくんなシンシアリーです。 先日注文した新パソコンが届いてからもう半月以上経つというのに、 まだ箱に入ったまま大絶賛放置プレイ中という体たらくですよ。 もし初期不良だったらどうする気なんでしょうか…

びわこカップへの道はじめました

東京こうていわ!(挨拶)、ここしばらくてんやわんやの大騒ぎだったシンシアリーです。 なんというか色々ありすぎて疲れまんた。 前回のブログを書いてから一週間(さぼりすぎ)、なんかこう色々ありました。 で、色々あったすったもんだについては華麗にス…

肉林はじめました

こんばんは。今月のオーク大会を11/28(日)と告知してみたら、 思いっきり原の賢竜杯予選大会とかぶっていて大騒ぎのシンシアリーです。 こいつはやべえぜ! で、協議の結果、とりあえず11/28の開催予定は白紙に戻すこととなりました。 正式開催日については…

美少女萌えアニメはじめました

こんばんは。某ニコ生を見ながらこれを書いていたシンシアリーです。 というか、こういうのを見ると自分のへっぽこっぷりを痛感させられますね。 まあでも、次の目標が見えて励みにもなるかなーって感じではあります。 というわけでオーク大会で準決勝以降に…

名匠まんがまつりはじめました

こんばんは。先週末はオーク大会→牛角焼肉大会→彦根大会→禁書オンオフという、 なんというかせっかくの土日連休をQMA関係だけで全消費したシンシアリーです。 おかげで、最後のオンオフを終えた時には未だかつてない疲労困憊コンパイル状態。 昨日今日と疲れ…

告知はじめました

こんばんは。相変わらず参戦記を溜めっぱなしのシンシアリーです。もうスケジュールがシャフトの作画スケジュールばりに破綻しまくってて何ともかんとも。 というわけで今回は閑話休題なしで、携帯から告知のみ手短に。まず明日10/23(土)はオークランド大会…

禁書&超電磁砲オンオフ告知はじめました

こんばんは。最近ばたばたしてて参戦記が溜まりっぱなしのシンシアリーです。 先々週末の堅田大会についてもまだ書けてないというのに、 先週末は名匠戦・蒼→賢聖杯とうっかり連戦などしてしまった罠。 もう俺は限界だと思った。 てなわけで参戦記は棚上げし…

秋の嫁祭りはじめました

こんばんは。相変わらず参戦記を溜めている溜めシンシアリーです。 最近どうにもやる気が起きず、週末には名匠戦・蒼が控えてるというのに、 何もする気が起きずにだらだら積みラノベ崩したり生徒会役員共を一気見したりです。 このままでは土曜の大須で酷い…

びわこはじめました

こんばんは。昨日は新ダンジョン投入ということで早速潜ってきたシンシアリーです。 今回の面子ははじるムスメさん、ベリQまいみさん、ホーナセックさん。は行祭りだ! で、25階まではいったのですが、デュラはんの前に大敗でした。 というか全体的にいいと…

ふたりはプリキュアはじめました

こんばんは。またぞろ大会参戦記を溜めまくっているシンシアリーです。 とりあえずまだ書いてないのが、 ・9/19(日) エルロペア大会 ・9/23(祝) AS24彦根大会 ・9/26(日) ポート24一社大会 この三大会分。というか溜めるとかどうこう以前に出過ぎですね。自…

三重VS兵庫はじめました

こんばんは。先週末はオーク大会→エルロ大会とレンセンブリンクしてきたシンシアリーです。 本当は月曜の賢聖杯も含めて三連戦の予定だったのですが、仕事の都合でおじゃんに。 まあでもオーク・エルロと非常に楽しかったのでよしとし魔鐘。うまいこと言った…

暑気あたりはじめました

こんばんは。最近めっきり更新をさぼりがちなシンシアリーです。最近? というか最近何かと多忙でして、どうにもこうにもにっちもサッチモですよ。 さて、今週末は有休入れてオーク→エルロ→賢聖杯と関西三連戦の予定でしたが、 どうも最後の賢聖杯に行けるか…

うなぎまたはじめました

こんばんは。一昨日の土曜日はAM-CUE奈良三条店の大会に行ってきたシンシアリーです。 今回は車が修理中ということで、亀山まで自転車で20kmほど走ってそこからJRで行ってみました。 で、炎天下を帽子もかぶらずに自転車こいでたら、なんか意識が朦朧と。 ど…

朝洞窟はじめました

こんばんは。一昨日のオーク大会は危惧してた失格者を出すこともなく、 なんとか大過なく終えられてほっとひと安心のシンシアリーです。 個人的な結果としては優勝でした。それについてはまた後ほど詳しく。 さて、今後の大会参加予定についてですが、月末の…

パセリはじめました

こんばんは。今頃になってGAのコミックスなど読んだシンシアリーです。遅えよ。 世間ではノダミキさんの人気が高いようですが、シンシアリーさん的にはナミコさん一択ですね。 これでシンシアリーさんロリぺた愛好家疑惑も解消されることでしょう。めでたし…

暴言野郎はじめました

こんばんは。お盆を機に溜まってた参戦記を一気に片付けるつもりが、 つい前々からやらなきゃと思いつつ先延ばしにしてたmixiなど始めてしまったので、 結局溜めっぱなしのまま夏休みも終盤戦のシンシアリーです。夏休みないですが。 しかしmixiの時間的な負…

岐阜のマモノまたはじめました

こんばんは。mixiを始めてみたはいいけど未だホッタラケの島のシンシアリーです。 というか、今ひとつ何をやればいいのかわかりません。 やっぱトナメで「マイミクボシュウ」とか打つべきなのでしょうか。うーむ。 まあこれはぼちぼち馴染んでいけばいいのか…

岐阜の青いマモノはじめました

こんばんは。最近は下腹の乱の泥沼化に手を焼かされているシンシアリーです。知恵伊豆はどこだ! 足の怪我とかの影響で運動量が減ったのに暴飲暴食を繰り返してたら、そりゃ天草四郎も怒る罠。 というわけで、これからしばらくダイエッターとなることになっ…

牛角はじめました

こんばんは。ブログ更新をさぼりすぎてたら溜まりすぎてどうにもこうにもなシンシアリーです。 先々々週末のオーク大会と先々週末の美濃加茂青大会の観戦記が書けてないのに、 先週末は土曜に穂積、日曜に賢聖杯とまたしても大会連戦してしまったわけですよ…