2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔力総取っ替えはじめました

こんばんは。昨日これ書くの忘れたので二日分まとめて書いてるシンシアリーです。 というか昨日のことを既にほとんど忘れてる鳥頭っぷりをなんとかしたいと思います。 それではまずは、昨日4/28分から。 前日にバージョンアップがあっていろいろ修正+クエス…

古都はじめました

こんばんは。ただでさえ無駄にダラダラと長いブログが、 大会に出ると更にとめどなく長くなり収拾つかなくなるシンシアリーです。 流石に自分でもこの体たらくはいかがなものかと思うのですが、 ここは何よりもまずシンシアリーさんのチラシの裏なので、 思…

劇場版はじめました

こんばんは。今度は文学少女シリーズが劇場アニメ化決定ということですが、 どうせ学校の階段の(ry そんなこんなで最近めっきり懐疑的なシンシアリーです。 しかし劇場アニメ化ですか。これ2時間とかにまとめるの絶対不可能だよなあ。 空の境界みたく七部…

からあげ丼特盛はじめました

こんばんは。某QMAブログさんによると半分の月がのぼる空が実写化されるそうですが、 どうせ学校の階段の二の舞になるんだろうなーと思うと気が重いシンシアリーです。 ちなみにシンシアリーさんは三重県民なので伊勢まで聖地巡礼に行ったことがありますが、…

K-1はじめました

こんばんは。最近どうも青い話ばかりしてる気がするので、今日は赤い話など。 まあ、さっきまでやってたK-1MAXの話な訳ですが。赤の中でも特に濃い旧スポR3だ。すげえ! というわけでK-1中量級の最強を決めるK-1MAXなわけですが(MAXのMはMIDDLE→タイ)、 シ…

惜敗率撲滅運動はじめました

こんばんは。なんか某百合剣術漫画の続きが出ないなーと思ってたら、 いつの間にか雑誌移って新装版まで全部出てて大変に驚いたシンシアリーです。 たまにはリアル書店にも行かないとだなー。 (シンシアリーさんは欲しい本が10000円分溜まるごとにBK1で購入…

スイーツ(笑)はじめました

こんばんは。最近は某スイーツ(笑)に夢中のシンシアリーです。 先日QMAブログを巡回してたら私のお気に入りの季節限定スイーツ(笑)の新作が出てたので、 あわててネットで注文したところ、先日ようやく到着いたしました。 ところが、前回からだいぶ間隔…

青銅はじめました

こんばんは。最近飲みすぎなので禁酒を検討中のシンシアリーです。 まあ今飲みながらこれ書いてるわけですが。だめじゃん。 さて、今日は久々に朝からK猫に登校してトナメ。そしたら人がいないこといないこと。 フルゲどころか、HUM過半数すら満たせないト…

赤っ恥はじめました

こんばんは。やっぱり大会はいいなーと興奮覚めやらぬシンシアリーです。今日はちと飲んでからK猫に登校。ちょっとだからが命取り。 1クレ目の1問目からいきなり「ラチェット果効」のミスで予選落ちの滑り出し。 その後もまあ1回戦で負けること負けること。 …

大会はじめました

こんばんは。結局武器複数どころかひとつも満足に出来てないにもかかわらず、 大会に出てみたい一心で大阪まで2時間かけて行ってきたシンシアリーです。 もう近鉄特急の回数券買っちゃうべきなのか。 さて、今回のルールは、定員20人でいわゆるジャンル縛り…

グルメレポートはじめました

こんばんは。先週珍しくぼんやりとテレビなど見てたら、 彦麻呂と阿藤海が鈴鹿のお隣の四日市名物の来々憲のとんてき食して大絶賛してたんで、 不覚にもまんまと釣られてうっかり食べに行ってしまったシンシアリーです。 (*)とんてき=豚のステーキ。四日…

花粉症はじめました

こんばんは。昨日一日でティッシュを1箱半くらい消費したシンシアリーです。 もちろん性的な意味で。うそです。ただの花粉症です。おかげで鼻が痛いこと痛いこと。 さて、風邪&花粉症のダブルパンチを食らい、昨日一日朦朧としながら仕事して、 今日も昼下…

レッスンモードはじめました

こんばんわ。某QMAブログさんが再開してたので勝手に祝賀ムードのシンシアリーです。 まあ一方的に愛読してただけなんですけどね。 さて、武器職人見習いとしてアメリア先生のところに通い始めたシンシアリーさんですが、 とにかく予習のためだけに実力テス…

武器職人はじめました

はろはろ、武器職人のシンシアリーです(棒読み) さて、6での形式統合に備え、学並、学四文字、学スロを鍛え上げていたシンシアリーさん。 これで、新問さえ回収すれば文系パネルをメイン武器に理系パネルを投げ分けられる。 そんな風に考えていた時期が僕…

首席はじめました

登校してトナメ始めたら、月が変わったということで首席マークが付いてました。 でもこんなちゃちいマークじゃありがたみがないなー。 というわけでトナメ。今日は妙に面子が濃くてなかなか勝てず。 とかなんとかしてる間にタイポ→マルチ大爆発でフェニ落ち…