2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェストはじめました

こんばんは。すっかりご無沙汰しておりましたシンシアリーです。 この間に世間でも身の回りでも色々ありましたが、依然として震災の爪痕は未だ癒えず。 被災者の皆様の一日も早い日常生活復帰を心より願っております。 さて、3/29に延期されたQMA8の稼動もい…

本日のオークランド大会について

本日のオークランド大会はチャリティー大会として開催し、 皆様からいただいた参加費は被災者の皆様に役立てるように寄付させていただくこととし 、大会終了後に参加者立会いの下で募金した上で後日詳細を公開したいと思います。 趣旨にご賛同いただける方の…

ふわふわ帽子のオムライス相撲レスラーサイズはじめました

こんばんは。なんとなくアニメのバクマンの福田さんが出てるとこだけ見てたら、 いつの間にか原作全部読み返していたシンシアリーです。 というか蒼樹さんは、登場する漫画家を無自覚に誘惑しまくる魔性の女すなあ。 最近はめっきり平丸氏ですが、やはり福田…

こなみちゃんのおべんとう&昭和食堂スタミナ丼ギガ盛りはじめました

こんばんは。なんかあちこちでこの武器の結果報告&御礼をやってるので、 当日記でもそれに習ってやってみようと思うシンシアリーです。 そういえば先日は「SPY32選抜総選挙」なんて思いつき企画もぶちあげてましたっけ。 ちなみにSPYが何の略称かについては…