2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パセリはじめました

こんばんは。今頃になってGAのコミックスなど読んだシンシアリーです。遅えよ。 世間ではノダミキさんの人気が高いようですが、シンシアリーさん的にはナミコさん一択ですね。 これでシンシアリーさんロリぺた愛好家疑惑も解消されることでしょう。めでたし…

暴言野郎はじめました

こんばんは。お盆を機に溜まってた参戦記を一気に片付けるつもりが、 つい前々からやらなきゃと思いつつ先延ばしにしてたmixiなど始めてしまったので、 結局溜めっぱなしのまま夏休みも終盤戦のシンシアリーです。夏休みないですが。 しかしmixiの時間的な負…

岐阜のマモノまたはじめました

こんばんは。mixiを始めてみたはいいけど未だホッタラケの島のシンシアリーです。 というか、今ひとつ何をやればいいのかわかりません。 やっぱトナメで「マイミクボシュウ」とか打つべきなのでしょうか。うーむ。 まあこれはぼちぼち馴染んでいけばいいのか…

岐阜の青いマモノはじめました

こんばんは。最近は下腹の乱の泥沼化に手を焼かされているシンシアリーです。知恵伊豆はどこだ! 足の怪我とかの影響で運動量が減ったのに暴飲暴食を繰り返してたら、そりゃ天草四郎も怒る罠。 というわけで、これからしばらくダイエッターとなることになっ…

牛角はじめました

こんばんは。ブログ更新をさぼりすぎてたら溜まりすぎてどうにもこうにもなシンシアリーです。 先々々週末のオーク大会と先々週末の美濃加茂青大会の観戦記が書けてないのに、 先週末は土曜に穂積、日曜に賢聖杯とまたしても大会連戦してしまったわけですよ…

紅はじめました

こんばんは。第二回全国大会も終わり、石を配るお仕事から解放されても、 やはりブログの更新スピードは上がらないシンシアリーです。 某大首都の某大人気ブログはちゃんと更新してるのにこの体たらく、万死に値する。 で、ブログも更新せず積みアニメも消化…