2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レストハウス舞子はじめました

こんばんは。最近は干し芋子、もとい、星梅子さんの相手をするので手一杯のシンシアリーです。 少しでも予習の多い店を探しては検非違使と化して埋めまくっているのですが、さっぱり埋まりません。 それでも、パネル32姉妹のうち26人まではなんとか攻略に成…

欧州館はじめました

こんばんは。ようやくQMA7の大会の予定も出揃ってきたので、 休みと睨めっこしつつ遠征計画を練るシンシアリーです。 ねるねるねるね……色が変わって……ヒウィッヒヒー!(ライ並×2) で、検討の結果、現時点の遠征予定はこんな感じと相成りました。 4/17(土…

検非違使はじめました(追記あり)

こんばんは。前回のブログを書いてからどうも何か忘れてる気がするなーと思ったら、 前々回に試みに表紙買いしてみた『藤村くんメイツ』の感想を書いてないことに気付いたシンシアリーです。 なんか最近青い話しか書いてない気がするがなんともないぜ。 で、…

大会情報はじめました

こんばんは。今日は予習2週のオークランドに出張して星埋子さんに勤しんでたシンシアリーです。 おかげで、店対で需要の多そうなランダムはけっこう埋まってきたのかなーと。 あとはどの辺埋めとけば需要多いんですかね。エフェクトとかかな? で、トナメや…

表紙買いはじめました

こんばんは。スタートダッシュは終了とか言いつつ、昨日今日とがっつり目に登校してきたシンシアリーです。 しかしかなり無理矢理登校したせいか、プレイ中もプレイ後も疲労困憊状態。 おかげで昨日はエイプリルフールだったというのに、 自ブログにネタ仕込…