2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5おわりました

こんばんは。この週末で赤色的には色々ありましたが、ほぼ満足なシンシアリーです。 特に朝青龍の本割〜決定戦は凄かったですね。 本割での白の突進も初見なら、決定戦での青の前みつ死守も初見な気がしました。 というわけで、仕事そっちのけで見入ってたシ…

アーバン鈴鹿有名校への道おかわりはじめました

おはようございます。昨日は休みだったので久々に朝からがっつりくまったら、 疲労困憊のあまりコメントの返事書きながら眠ってしまったシンシアリーです。 5の頃からは考えられないようなもやしっこっぷりですね。この軟弱者! で、今日も朝からUB鈴鹿有…

準決セレクト地獄はじめました

こんばんは。堅田大会の観戦中に芸パネのスキヤキウエスタン「ジャンゴ」の答えを聞かれて、 「くろがね屋五人衆にジャンゴってガンマンいるじゃないですか。あれと元ネタ同じですね」 と素で答えたところ、思いっきりきょとんとされたことに衝撃を受けたシ…

第三回アーバンスクエア鈴鹿大会結果(暫定版)

第三回鈴鹿大会の結果を暫定的にあげときます。 この結果はおっちゃんブログに転載されるはずなので、以後はそちらをどうぞ。 個人的な日記はまた別に後ほど。 さて、9/20(日)13時より、多数の県内勢・遠征者を迎え、 参加者32名という質量ともに…

金属疲労はじめました

こんばんは。今日はQMAを休むつもりが気がつくと問題の整理とか登校とかしてたシンシアリーです。 パネル放棄の前に現状だけでも整理しとくかとか思ったらつい興が乗って。 というか、この情熱を何か別の方向に向けてたら何かもっと生産的なことができてたと…

QAAとか右3ジャンル大会とかはじめました

こんばんは。昼間に半日かけて一日目のブログ書き終えたら流石に疲れたので、 気分転換にアーバン鈴鹿に登校してきたシンシアリーです。 で、トナメやったけど流石に疲労は隠せず、いきなり自選の理パネで2ミスするは、 (しかも「亜酸過窒素」とか「パドロ…

痛押杯はじめました

こんにちは。この土日にかけて東京界隈を行ったり来たりしていたシンシアリーです。 おかげでしっかり疲れ果て、へろへろになって三重に戻ってまいりました。 というわけでしばらくQMAはお休みしたいと思います。 まあ週末にはアーバン鈴鹿の大会もあるので…

旅のしおり作りはじめました

こんばんは。いよいよ今週末には東京遠征のシンシアリーです。 さて、今回のスケジュールはというと、 金曜は仕事終わったらK猫で調整して、それから夜行バスで東京に向かい、 土曜は高田馬場ミカドのパネル大会に出てから国立に移動してやほブリッジ校に出…

ラーメンはじめました

こんばんは。いよいよ今週末となった東京遠征を控え、 その予行演習として先週末の土日と京都大阪に遠征してきたシンシアリーです。 おかげで肝心のミカド大会への準備がさっぱり手付かずです。まさに本末転倒。 というかだらだらこんな長文書いてる時間があ…

学力テストはじめました

こんばんは。いよいよ今年の竜も動き出したようで、今から楽しみなシンシアリーです。 まあ今年はあんま気負わず、前日予選を目標にするくらいの感じで行こうかなーと。 去年は我ながら素人の分際で必死すぎました。反省。 まあ素人だから加減がよくわかんな…