2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征前夜はじめました

こんばんは。4月にベガスの大会に出て以降、ほぼ毎週遠征中のシンシアリーです。 そして明日も奈良キャノンの大会に遠征予定だったり。出すぎです。 というわけで、6になってからの戦跡などまとめてみました。 4/11 大阪天満 1-2 (準決勝敗退) 4/18 岐阜穂…

全国大会はじめました

こんばんは。最近忙しくなってきてなかなか登校できないシンシアリーです。 未読本の山も活発に造山活動中です。なんとかしなきゃなんだけどなー。 さて、今日は今週初となる登校。最近物凄い勢いでプレイ数が落ちてるなあ。 まあそんなこんなで、K猫で久々…

青大会はじめました

こんばんは。今日一日QMAをさぼってダラダラしてたシンシアリーです。 しかし、ゲームをしない状態を指して「さぼってダラダラ」と評するのは、 社会人としていかがなものかという気がしてきました。もう手遅れですが。 それでは昨日の日記など今更。 さて、…

H1N1はじめました

こんばんは。今週末はいよいよアチョーのランバトに参戦しようと思ってたら、 インフルエンザの関係で行けなくなったシンシアリーです。 だって会社が無闇に京阪神に行くことまかりならんって言うんだもの。がっくし。 というわけで今日も今日もで実力テスト…

野球撲滅運動はじめました

土曜と今日のくまー前回クエスト受けてない状態で野球S取っちゃったので、 改めてガルーダ先生のクエストに挑戦。 ところがこれがダメダメで5連続でギリ失敗。 もうフラストレーションが溜まること溜まること。 ていうか高校野球なんかなくなればいいのに。 …

ダブルヘッダーはじめました

というわけで土曜の関西遠征の顛末など。無駄に長いのは仕様です。 さて、ベガスの大会が文系理系を1つのジャンル扱いのボンバーマンということで、 先週は登校を控えてひたすらアニマルを鍛えてたシンシアリーさん。 5ではアニ多で大物食いを幾度となく達…

速報はじめました

こんばんは。天満ベガス→三田ミールと連戦してきたシンシアリーです。 いろいろ疲れたので今日は取り急ぎ結果だけ書いて寝ます。 店舗大会での公式戦で一日に4度も最下位を取ったのは、 少なくともQMA6ではシンシアリーさんが史上初じゃないかと思いますw …

アニマルはじめました

こんばんは。今週末に参加予定のベガスの大会が半端なく縛りがキツいので、 突貫作業で大絶賛放置中だったアニマルを鍛え直しているシンシアリーです。 ボンバーマンは想定内なんだけど、文系理系まとめ縛りはしんどいなあ。 どう考えても武器が足りません。…

賢聖杯はじめました

こんばんは。今週も大阪まで遠征に行ってきたシンシアリーです。 もう次の遠征の時には近鉄の回数券買おうと思います。 えっと、次の予定は……今度の土曜じゃん! で、今日の日記の前に、まずは書くのサボった一昨日の分など。 偉い人がいっぱい来て懇親会→大…

スポラン2はじめました

こんばんは。今日のACLでガンバも名古屋も勝ったので、 日本4チームすべて4強行きの可能性が見えてきてほくほくしてるシンシアリーです。 しかしJリーグもACLもJFLも更には地域リーグの動向まで欠かさずチェックしてるのに、 なんでサッカーの正解率はあんな…

高校生クイズはじめました

こんばんは。積み本の山から適当に引き抜いた某ドルイドさんを読んだら、 これが超ヒットだったシンシアリーです。ビバ、ソフト百合。続き出ないのかなー。 閑話休題。 今日もK猫に登校すると、満席の大賑わい。これはめでたいということで楽市に移動。 そし…

白銀はじめました

こんばんは。いつの間にか白銀に昇格したらしいシンシアリーです。 しかし、白銀より青銅のほうが強い気がするのはジャンプ黄金世代のお約束。 まあ、青銅が強いというより、例の5人がチート性能だっただけなんですが。 というか、他の4人はまあいいとしてア…

バイオリズム低下はじめました

こんばんは。最近どうにも疲れ気味で精彩を欠くシンシアリーです。 連休はちょっとQMAから離れて、どっかでのんびりしようかと思う今日この頃。 まあそもそもシンシアリーさんには連休なんかないわけですが。 さて、今日は夕方前から久々に楽市楽座に登校。 …