2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賢央杯はじまります

こんばんは。世間ではやれシャルたんだやれラウラたんだとブヒブヒ言う声が飛び交う中、 ちょろろ木さん、もとい、セシリアオルコットさんにブヒブヒ中なシンシアリーです。 まさに動物化するポストモダン。いや動物化ってそういう意味じゃないから。 さて、…

賢竜杯おわりました

こんばんは。明日はいよいよ東海のQMA大会の総決算となる賢央杯の本戦だというのに、 対策もせずに賢竜杯の参戦記など書いてるシンシアリーです。 まあ明日はお祭りだから勝ち負けとかは二の次だよね!←先いいわけ さて、明日の賢央杯本戦ですが、当日予選の…

賢竜杯はじまりました

こんばんは。二週連続関東遠征を敢行したしわ寄せでにっちもさっちもなシンシアリーです。 今週も一度も登校できてません。こんな状態で週末の賢央杯は大丈夫か? そんなわけで賢竜杯、賢央杯一社予選、AOU杯とまた参戦記を溜めているわけですが、 まあ気長…

賢竜杯とりあえずおわりました

こんばんは。賢竜杯から帰還してもうかなり経つのに未だに夢醒めずのシンシアリーです。 というか今週末にはAOU杯が控えているので、明後日にはまた東京に行かねばなのですよ。 そんなこんなで色々忙しくて、参戦記を書く暇がないシンシアリーさんでした。 …

若狭屋大漁海鮮丼はじめました

こんばんは、いよいよ明日は賢竜杯本戦となったシンシアリーさんです。 まあ、ぶっちゃけ何の準備も対策もできてないわけなのですががががが。 こう見えて実はやる気勢だったりするシンシアリーさん、 一昨年、昨年と賢竜前には頑張って隠し武器を仕込んでき…

賢央杯はじまってます

こんばんは。前回日記書いてから色々あってサボってたら月刊化してたシンシアリーです。 まあぶっちゃけ、久々に全国大会の廃プレーなどやってたのですががががが。 さて、今回の全国大会は上位12人にAOU杯の出場権が与えられるとあって、 前回はエントリー…