2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールしゃぶしゃぶ飲み食い放題納めはじめました

こんばんは。31日は登校できないので昨日くま納めをしてきたシンシアリーです。 ついでに1月のオーク大会の日程も確定しました。1/16(日)の13時からとなります。 なお、今回は東海四県でのQMAの祭典「賢央杯」の予選大会を兼ねて開催されますので、 詳細につ…

ビール焼肉飲み食い放題納めはじめました

こんばんは。2010年もいよいよあと2日で終わりということで、 毎年恒例となっているアニメオブジイヤー2010など選出してみるシンシアリーです。 まあ毎年恒例っていっても、シンシアリーさんの脳内で勝手に決めてるだけで、 発表とかは特にしてないわけです…

もりもり寿司はじまりませんでした

こんにちは。なんとか年内に溜まってる参戦記を片付けるべく、 せっかくのお休みだというのに朝っぱらからブログ書いてるシンシアリーです。 しかし依然として北陸以来の体調不良が続いているため、 パブロンぼりぼり齧りながら書いてるわけですがなんともな…

ドーピングはじめました

こんばんは。先週末はレジャラン杯ということで北陸に行ってきたシンシアリーです。 レジャラン杯の結果は準決勝敗退で決勝進出ならずでした。 でもお陰で決勝のあの名勝負をわいわい観戦できたので負けといて勝ち組でしたね← まあレジャラン杯についてはま…

レジャランカップはじまります

こんばんは。こないだ頑張って溜まってたブログを全部処理したはずなのに、 気がつくとまた宿題が溜まってるシンシアリーです。どうしてこうなった! まあどうしても何も、単に遠征しすぎなんですけどね。 というか最近の大会ラッシュで疲労困憊コンパイルな…

レジャランカップはじめました

こんばんは。今日も今日もで洞窟に潜りに行ったシンシアリーです。 すると同行者全員に抜けられてしらいさんはひとりぼっちに。切なさ大爆発ですよ。 なんでしくしく泣きながらトナメやって帰りました。世間の風は冷たいなあ。 まあそれはおいといて、12/25…

麺屋わっしょい(全男盛)はじめました

こんばんは、月が変わって新ダンジョンが投入されたということで、 昨日今日と朝洞窟部での部活動に精を出していたシンシアリーです。 というわけで、この2日間の洞窟探索活動報告など。 ・1回目:おっちゃん(敬称略)、QBメナスさん、XXXXさん XX…