2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングラリーはじめました

こんばんは。今日はいろいろ疲れたので本当に手短にまとめるつもりにシンシアリーです。 というかできるのなら最初からやれよと小一時間(ry 閑話休題。 まずは一昨日くまから。 アーバン鈴鹿に行きました。声優検定のせいかトナメに人がいませんでした。…

悲願成就はじめました

こんばんは。そろそろ別口の勉強をしないと本気でヤバいので、 これから12月初めくらいまではライト化する予定のシンシアリーです。 というわけで、QMAは勉強の合間の息抜き程度のプレイ頻度になる予定となっております。 まあでも、地元大会とアチョー大会…

第四回アーバンスクエア鈴鹿大会結果(暫定版)

10/25(日)13時よりアーバンスクエア鈴鹿店にて開催された、 第四回鈴鹿大会の結果を暫定的にあげときます。 近日中に三重QMA情報ブログ(仮)的な何かが作成され、 この結果はそこに転載される予定ですので、以後はそちらをどうぞ。 個人的な日…

家政婦は見たはじめました

こんばんは。楽天がダメージの残る形で連敗食らって意気消沈のシンシアリーです。 つか初戦の逆転満塁サヨナラ弾はいいにしても、岩隈で負けちゃったらもう勝てる見込みないじゃん! で、ヤホーの1球速報見ながらこれ書いてたわけですが、今日はまーくんが…

瑠璃賢者はじめました

こんばんは。ブログを巡回してたら「這いよれ!ニャル子さん」の話題を続けて見たので、 そういえば積み本の山に1巻があったはずということで、発掘してきて読んでたシンシアリーです。 タイトル買いしたっきりずっと放置してましたが、面白かったです。 と…

長距離QMAプレイヤーの孤独はじめました

こんばんは。最近、某ぱんつが空を舞うアニメを見て、 「なんという頭の悪い話。この回のスタッフどんな変態だよwwwww」 とか思ってスタッフロール見たら長年の友人の名前があったシンシアリーです。 今日は頑張ってラノベを数冊読みましたが、黒猫野郎…

紫星杯への道おわりました

こんばんは。先週の遠征記を書く書く詐欺のまま土曜になってしまったシンシアリーです。 というか今週は半端なく忙しくて、ほとんど登校もできませんでした。 おかげで白金十段のまま半月以上停滞してる罠。森野さんもびっくりですよ。 というか明日は鈴鹿山…

先送りはじめました

こんばんは。土日の遠征の日記が書いても書いても終わらないシンシアリーです。 無駄な長文がモットーのシンシアリーさんですが、さすがに今回はちょっとやりすぎた。 もうちょいコンパクトにまとめ直して、明後日ぐらいには書き上げたいと思います。 という…

紫星杯への道はじめました

こんばんは。今週末は賢竜杯の伊勢予選ですが、残念ながら不参加のシンシアリーです。 というのも、先日某超大都会岡山のスロットのとっても強い人に紫星杯に誘われたわけですが、 あいにくその日は伊勢予選と同日ということでお断りしたわけですよ。 で、ど…

賢竜杯への道おわりました

こんばんは。いよいよ賢竜杯予選開幕ということで、参加予定など立てていたシンシアリーです。 で、休みにひたすら予選を突っ込んでいった結果がこれ。 10/03 蒲郡 10/11 伊勢 10/24 天満 10/31 鯖江 11/01 大須 11/07 京都 11/14 藤江 11/21 茨木 11/28 穂…

賢竜杯への道はじめました

こんばんは。いよいよ明後日からは賢竜杯予選が始まるというのに、 未だにアニマルが片桐劣化になったままのシンシアリーです。 もう時間がないので何をさておいても叩き直さなければならないのですが、 どうにもやる気が起きないので代わりに積みアニメの咲…