2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明智伝鬼はじめました

こんばんは。1月は酒と遠征に明け暮れていたせいかちょいと体調崩して、 昨日の夕方からずっとダウンしてたシンシアリーです。 一晩ゆっくり寝てたら熱は下がったのですが、流石に登校する気力は起きず。 というわけで、賢竜やら何やらで崩れる寸前にまで聳…

グリルアローンはじめました

こんばんは。賢竜杯からの怒涛の3週連続大遠征を終えてからというもの、 どうも気合が入らずにトナメのほうも冴えないことおびただしいシンシアリーです。 今日なんかは10クレやって半分以上が準決落ちでした。○×の初見をほぼ全て落としたような気が。 しか…

賢竜杯おわりました

こんばんは。賢竜杯から既に半月が経過し、あの激戦も歴史の1ページとなりつつある今日この頃ですが、 まだブログが書けてなかったりするシンシアリーです。 夏休みの宿題はいつもギリギリまで溜めてました。朝顔とか8月31日の1日だけで驚きの大成長ですよ。…

簡易更新はじめました

この土日も鈴鹿〜賢天杯本戦と転戦してきたわけですが、本気で時間がない点について。 取り急ぎ鈴鹿大会の結果をアップしておきますた。後はまあ、そのうち。 というわけでこれから仕事です。働きたくないでござる!

賢竜杯つづけました

こんばんは。鈴鹿大会を明後日に控え、そろそろ実戦勘戻さないとなーということで、 久々にがっつり目に登校してきたシンシアリーです。 まあ、がっつりっていっても夕方から3時間、クレにして10クレやそこらなわけですが。 で、全国大会をしこしこやってた…

賢竜杯はじめました

こんばんは。なんとか時間作って賢竜杯当日の日記書かなきゃなーと思いつつ、 先週末はアチョー→グリルアローン→堅田と京都滋賀を連戦してしまったシンシアリーです。 遠征の結果のほうは準優勝→大勝利→4位と上々の出来だったのですが、 おかげで賢竜杯の日…

しんじゅくチェーンソー少女はじめました

こんばんは。あれやこれやと色々あってなかなかブログ書く時間が取れないシンシアリーです。 賢竜杯に参加するためにちょい無理したせいで、もうどうにもこうにもしっちゃかめっちゃかで。 というわけでここからは極力簡略に書きたいと思います。 まあ、今回…

スタ丼はじめました

こんばんは。先週末はVSスタ丼大盛り、VSアニゲ神、VS竜、VS盃という、 いずれ劣らぬ強敵相手の四連戦だったシンシアリーです。 これであと戦ってない強敵は愛染恭子くらいですか。ネタが古い。 まあ、賢竜杯はギャラリー会活動がメインみたいなもんではある…

スタ丼はじめます

こんばんは。正月の間にたまってた雑事を片付けてたら小腹が空いてきたので、 これからちょいと国立までスタ丼でも食べに行こうかなーと思うシンシアリーです。← もしこれを見てる人で、スタ丼大盛りに挑んでやろうという奇特な人がいたら、 明日の正午に国…

まんぷく食堂はじめました

こんばんは。年明け早々から多忙につき、登校もブログ更新もままならないシンシアリーです。 しかも今週末には賢竜杯本戦で上京だというのに、準備のほうはほぼ手付かず状態。 去年の今頃はどうだったかなーと思って去年の今頃のブログ見てみたら、 毎日気合…

姫はじめました

あけましておめでとうございます。今年こそは本気出す予定のシンシアリーです。 問題は何に本気出すかなわけですが、ここでうっかりQMAって答えちゃうと修羅の道が待ってる罠。 だからといって、ここでうっかりデカ盛りとか答えちゃうと今度はメタボの道が待…