2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新玉亭の逆襲はじめました

こんばんは。今日帰宅したら富士見の新刊が届いてたのでさっそく貧乏姉妹を読んだシンシアリーです。 うむ、相変わらず面白いなあ。正直、現行のリプレイの中では一番面白いかも。 懐かしい名前も色々と出てきて、なんというかエリンディルばんざいって感じ…

狼はじめました

こんばんは。遅ればせながらベン・トーの5.5巻を読了した記念として、 さっきまで近所のスーパーでベン・トーごっこなどやっていたシンシアリーです。 えっと、シンシアリーさんいくつになったんだっけ? さて、うちの近くの某スーパーは割とガチで>たちが集…

新名神はじめました

こんばんは、最近はサブカでダンジョンに潜ってみたりしてるシンシアリーです。 今日は強げな面子と一緒になったのですが、襲い来る尿意に耐えかねて、 結果発表画面表示前にダッシュでトイレに行って戻ってきたら、目の前でタイムオーバーでした。 あのとき…

扇矢はじめました

こんばんは。最近はいろいろあって登校も停滞気味のシンシアリーです。 というか星が埋まりません。一応予習3周のK猫がホームだというのに、遅々として進行しません。 それでも何とかパネル32姉妹(どんな姉妹だ)とキーボード総合とサブジャンルは全部埋め…

ダブルヘッダーはじめました

こんばんは。昨日は朝一で登校してみたら花粉症がキツくてどうにもたまらんので早退してみたら、 実は思いっきり風邪引き込んでてそれから一日中寝たきりだったシンシアリーです。 で、今日はそれなりに回復してたんで頑張って服着込んで登校してきたわけで…

洋食亭寅安はじめました

こんばんは。先週の土曜から今週の土曜までの8日間で4回も大会に参戦したシンシアリーです。出すぎ。 そしてブログはずっとさぼってたので、書くことも溜まりすぎでもうどうにもこうにも。 さて、遠征続きで流石に疲れたので、今日こそは休くまにするつもり…