K猫鈴鹿新年QMAまつり 正解率限定大会「若鹿杯」&通常大会「ゆかな杯」はじまります

こんばんは。年の瀬だというのに盛大に体調を崩してくま納めもままならないシンシアリーです。
このブログもすっかり大会告知ブログと化してるんで、一年のまとめくらいはちゃんと書こう。
そう考えていた時期がボクにもありました。というわけで今回も大会告知だけ。


さて、前回好評を博しましたK猫鈴鹿大会ですが、おかげさまで第2回を開催することとなりました。
http://d.hatena.ne.jp/qma-mie/20121221/1356106116
くわしいルールとかそういうのはこちらをクリッククリック。そして以下コピペ。



さて、二回目となるK猫鈴鹿大会は2013年新春を記念して「正解率制限大会」&「通常大会」の二本立てで開催します!


まず第一部は、三重では初となる正解率制限大会「若鹿杯」。
参加資格は「総合正解率が70%未満」であること。65%未満の方や60%未満の方には更なるボーナスもあり。
そして若鹿杯の上位3名にはKONAMI公式のメダル及び賞状が授与されます。皆様ふるってご参加ください!


続いて第二部は、前回好評を博しました「ジャンル限定ドラフトバトル」での通常大会「ゆかな杯」。
自分の好きなジャンル限定戦で予選を戦えるうえ、完全ウェーバー式のドラフトで参加試合を決めていくため、
今まで大会であまり勝ててなかったという方でも勝ち上がりのチャンスは十分。
更に今回は第一部に参加された方については、追加の参加費用はなしで第二部にも参戦可能。
そして大会終了後には新年会を予定しております。


正月松の内早々から開催される新春クイズまつり、皆様のお越しをお待ちしております!



……そんなこんなで三重でも念願の正解率限定大会「若鹿杯」をやることになったわけですが、
正直どれほどの人が集まるものか危惧しておりまする。いかんせん田舎だしのう。
できればある程度定期的にやっていければなーと思ってますので、
参加資格のある方はぜひともいらしていただけると幸いでございまする。
あと、お知り合いの参加資格のある方に紹介などしていただけるとありがたいなと。


そして第二部の通常大会ですが、大会当日1/6は声優の「ゆかな」さんの誕生日だということで、
「ゆかな杯」という冠を付けて開催されることとなりました。なんとなくその場のノリで。
グレードはたぶんGⅢ。時期的に金杯と同格くらいなので賞金は通常のGⅢより高め。
というわけでこの件に関する苦情とか賞賛とかそういうのはゆかなさんファンの某氏までお願いします


で、成績上位者にはゆかなさん及びゆかなさんの演じたキャラに関する何かが進呈されます。たぶん。
あと、家にゆかなさん及びゆかなさんの演じたキャラに関するグッズがある方は、
ぜひとも賞品としてお持ちくださいませ。C2、テッサ、リインⅡ、七咲、セシリアオルコットさん……あとどんなんいたっけ?


あと、大会後は新年会を予定しております。今考えてるのは鈴鹿市内の鉄板グリルの店なのですが、
980円ぽっきりで肉から寿司から料理食べ放題、更に980円追加でアルコール類も飲み放題という、
たいへんリーズナブルなお店となっております。
ただし隣にある「 業 務 ス ー パ ー 」直営のお店で、
なんというか「並んでる(業務スーパーの)食材を使って自分で料理する」ってノリの店なんで、
そーゆー店だということを納得して楽しめる方は大いに飲み食いしませう!

まあそんなこんなで正月休みの最終日となる1/6は是非ともK猫鈴鹿の大会にお越しくださいませ。
今月近くにオープンしたばかりのアピナ鈴鹿ではあぴにゃんがゲットできますので、
まだお持ちでない方はあぴにゃん獲得ついでにK猫鈴鹿大会にYOU参加しちゃいなYO!!