またまたK猫鈴鹿大会はじまります

こんばんは。相変わらず色々あっててんてこ舞いのシンシアリーです。
でもお盆過ぎくらいからようやく一息つける、はず。
俺、この夏が終わったら長めの休み取って、溜まってる有給消化するんだ……(フラグ)
そんなことはさておき、今回は今週末に迫りましたK猫鈴鹿大会の告知。


というわけで回は今週末8/10(土)に、K猫鈴鹿大会で正月以来となるQMA大会やります。
前回・前々回と同じく、正解率70%限定大会「若鹿杯」と通常大会の二部制です。
そして限定大会のほうの成績上位者には、こなみちゃん公式のメダルと賞状が出ます。
詳細はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/qma-mie/20130718/1374158128


ルールとかは基本的に前回と同じですが、ちょこちょこ変更がありますのでご確認くださいませ。
限定大会のほうは基本縦縛りですが、65%未満の人は完全フリー、60%未満の人は更に苦手ジャンルを1つ封鎖できます。


通常大会のほうは前回と同じく、予選で自分の好きなジャンル縛り(フリーもあり)2戦をやってもらい、
その合計勝ち点で準決勝進出を決めるというものですが、準決勝以降の出題制限に変更があります。
詳しくは三重大会情報ブログ等を熟読すべし。


そんなこんなで夏の祭典、ぜひご来場くださいませ!