2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名匠戦・藍はじめました

こんばんは。相変わらず忙しくて登校もDS版もできてないシンシアリーです。 今月分のラノベもアクセルワールドとアスラクラインと世界平和しか読めてないし、 もうにっちもサッチモはルイ・アームストロングですよ。 というかこのネタの出典なんでしたっけ。…

食べ疲れはじめました

こんばんは。先ほど京都大阪遠征から帰還したシンシアリーです。 戦績的には、土曜の京都では0回戦落ちを喫したものの、 日曜の日本橋では死闘の末に大勝利を収めてまいりました。 まあもちろんデカ盛りの話なわけですが。 マジアカ大会のほうは、二回戦落ち…

多忙はじめました

こんばんは。ここしばらく多忙につきさっぱり登校できてないシンシアリーです。 ああ、時間が欲しい。発売日に入手したDS版の新作もいまだに未開封のままだしなー。 まあでもそんなこと言いつつ、今週末はまたもや遠征三昧なわけですが。そんなだから(ry …

賢天杯おわりました

こんばんは。一昨日はかねてより参戦予定の名匠戦・瑠璃に参戦してきたシンシアリーです。 結果のほうは、去年の名匠戦紫と同じく準決勝敗退でした。詳しくは後ほど。 ただ、上位の方々との埋めることの出来ない差を実感できた準決勝敗退でもありました。 去…

今週のシンシアリーさんはじめました

こんばんは。多忙につきブログを書く暇がなくて、賢天杯の参戦記を書けないまま放置してたら、 いつの間にか名匠戦・瑠璃が明後日に迫ってたシンシアリーです。 もっとも現状のシンシアリーさんでは、名匠戦の名札を貰いにいくだけみたいなものなんですが。 …

新海龍はじめました

こんばんは。朝青龍が引退しちゃったのでやる気ゼロのシンシアリーです。 というか引退自体はここに至っては仕方ないかとも思うのですが、 ニュースとかでどう見ても相撲見てなさそうなサラリーマンやらおばちゃんやらが、 「引退?当然でしょ?」とかほざい…

告知はじめました

こんばんは。いろいろ忙しくて登校もブログもままならないシンシアリーです。 鈴鹿大会の参戦記も賢天杯本戦の参戦記もまだ書けてないのですが、今日はとりあえず告知など。 今月のアーバン鈴鹿大会の日程が決まりました。2/28(日)14:00からとなります。 …