2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のオーク大会告知

超絶多忙で日記書くどころか登校すらできてないわけですが、取り急ぎ今週末の大会の告知など。 ウェアハウスカップ本戦の参戦記とかはまたそのうち書きます( 今週末7/29(日)にはオークランド大会があります。ルールは以下の通り。 http://d.hatena.ne.jp/qm…

ウェアハウスカップはじまりました

こんばんは、織田信奈の丹羽長秀さんって千華留さまに似てるよなーと思ってたら、 アニメ化してみたらどう見ても千華留さまです本当に以下略なシンシアリーです。 というか声までそっくりで困る。いや別に困りませんが。むしろ大歓迎。もっとやれ。 しかし殿…

草食系はじめました

こんばんは、昨日は和歌山からやわらか先生が三重に遠征されてて、 一日中店対をやっていたシンシアリーです。 はるばるお越しのやわらか先生、そしてご一緒した皆様は本当にお疲れ様でした。 そういえばシンシアリーさんもあと和歌山で勝てば近畿全県大会制…

ホウキレースおわりました

こんばんは。最近は葉っぱと大豆だけで暮らしているシンシアリーです。 毎日毎日ひたすら野菜と納豆と豆腐とソイジョイの生活はけっこうしんどいです。 安西先生、お米が食べたいです…… まあでも、その甲斐あってかこの半月で6キロほど体重を落としました。 …