2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完敗はじめました

こんばんは。先日アニ四択で「ハトのおむこさん」ってのを選んだら単独不正解食らったんで、 戒めのためにハトよめのコミックスを買ってきて読んでたらすっかりハマったシンシアリーです。 萌えヒロインはワニ子さんです。というか何でも無理やり萌えに落と…

あさチャンまたはじめました

こんばんは。今週は登校を控えてひたすら自主トレに励んでいたシンシアリーです。 というかひたすらインプットに徹するというのも、それはそれで楽しいものですね。 そういえばQMA5のときの賢竜杯に向けてのアニ多の特訓やってたときもこんな感じだったなー…

AV男優またはじめました

こんばんは。アニ順でお馴染みの『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』(通称おかま)の絶版の報を聞くや否や、 市内の書店という書店を駆け回って見つかった2冊を全て保護してきたシンシアリーです。それは乱獲や! まだ多忙でちょろっとしか読めてないのです…

自業自得はじめました

こんばんは。今日は親知らずを抜いてきたシンシアリーです。 周囲から親知らずを抜くのはたいそう痛いという噂を聞かされてたんで、 子犬のように震えながらドナドナなどを口ずさみつつ診察台で待っていると、 SNLのスティーブ・マーティンの頭に付いてるよ…

自爆はじめました

こんばんは。今週も今週でそこそこ忙しく、あまり登校ができてないシンシアリーです。 今日は洞窟にでも潜るかとK猫に登校したら、またちさんまでいらして久々の大賑わい。 でも洞窟に潜れる雰囲気ではなかったので、早めに下校してだらけてました。 やっぱ2…

みのや食堂はじめました

こんばんは。先週は本気で忙しくてブログも完全放置状態だったシンシアリーです。 というか一週間のうちで家に帰れたのが1日か2日だけだった気が。 まあ、忙しいのに強引にアチョーに行って飲み会にまで参加したせいでもあるのですが。 その辺のあれやこれや…