2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二都物語(下)はじめました

こんばんは。今日の夕食の献立は、 ・庭の菜園から採って来たしそとネギを使ったパスタ ・庭の菜園から採って来たなすの焼きなす ・庭の菜園から採って来たじゃがいもときゅうりのサラダ だったシンシアリーです。なんというロハスな生活。 まあ、ぶっちゃけ…

二都物語(上)はじめました

おはようございます。珍しくこんな時間に更新のシンシアリーです。 昨日はアチョーの大会に行ってきて、いつになく疲労困憊でした。 というわけで、これからキャノンの大会に行ってきたいと思います。 アレクサンダー大王でもこんなに遠征しなかったんじゃあ…

白い三連戦はじめました

こんばんは。最近おだんご頭のマラ様を見るたびにどうも既視感を感じていたのですが、 今日はたと思い至りました。ぶど子だ! 以上、今日のラノベネタでした。ノルマだったのかよ。 閑話休題。 今日は一昨日やたらと調子が良かったことに気を良くし、朝から…

動画研究部はじめました

こんばんは。穂積大会優勝に対したくさんコメント頂き感無量のシンシアリーです。 ありがとうございました。お返事はこの後すぐ! さて、穂積大会といえば準決勝以降の試合が某動画にアップされるわけですが、 もちろんつい先日の大会の模様が早々とアップさ…

コメント返し祭りはじめました

予想外にたくさんコメントをいただきましたので、まとめてお返事など。 みなさんどうもありがとうございます。シンシアリーは三国一の果報者やー。 >すかーれっとさん ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございます。 でも私なんかは、自分の武器を落とした…

ありがとういちご牛乳はじめました

こんばんは。ブログの無駄な長さには定評のあるシンシアリーです。 もうTOPに「このブログを読むものはすべての希望を捨てよ」とでも書いておくべきか。 まあそんな奇特な人がそうそういるとも思えないので別にいいですか。 今日はいつもより更に長いよ! 閑…

獅子座の黄金賢者はじめました

こんばんは。ようやく黄金賢者に昇格できましたシンシアリーです。 しかし黄金というのはあらゆる称号のなかでもまた格別ですね。 特にシンシアリーさんは獅子座なので、つまり獅子座の黄金賢者! もうスピンアウト作品での主役の座は約束されたようなもので…

アニメ化はじめました

こんばんは。偽物語の下巻が届いたのでさっそく一気読みしたシンシアリーです。 やや会話のキレが鈍かった気がしますが、おっきい方の妹が盛大にデレてたので不問。 ちっちゃい方の妹は当番回のはずなのに出番少なめでしたが、 そのうちこっちも盛大にデレる…

醸造はじめました

こんばんは。早く偽物語の下巻が読みたいのに、 BK1から届かないのでやきもきしているシンシアリーです。 まあそれならそれで、積み本の山を処理しとけって話ですが。 1Q84とかさっさと読まないと絶対どっかでネタバレ見ちゃうのになー。 読み応えのあり…

通販番組はじめました

こんばんは。頭上での死闘の末、辛くも天使が勝利を収めたので、 地元で真面目にお勉強とか登校とかしてたシンシアリーです。 まあそもそも、こんなんでバトルするなよって感じではありますが。 というわけで片田舎で細々とトナメやってたら、アニゲ四択のニ…

天使VS悪魔はじめました

こんばんは。今週末の賢聖杯に遠征したかったけど、 思いっきり某試験とかち合って涙目のシンシアリーです。がっくし。 ああ、でも出たいなー。ぶっちぎっちゃおうかなー。 もし日曜にシンシアリーさんがのうのうと大阪にいたりしたら、 ああ、やっちゃった…

モリミーはじめました

こんばんは。今週の絶望先生でマイフェイバリット作品のなかの一冊である、 森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」がモロに茶化されてたので、 「く、久米田の野郎〜」とか某先生のごとく怒ろうかと思ったけど、 つらつら考えてみると、それはまあ確かにその通…

ジャンプはじめました

こんばんは。某バクマンの最新刊が読みたいけど、BK1に注文した関係で、 電撃の新刊が出るまでは発送されないのでやきもきしてるシンシアリーです。 ていうかジャンプの漫画の続きが気になるのって何年ぶりでしょうか。 あと、激しく今更ながらようやく月刊…

てごわそうな人がいるけどがんばってねはじめました

こんばんは。最近社パネが無茶苦茶強い気がしてならないシンシアリーです。 ていうかグロ問比率、異常に高くないですか?文パネはなんか残念な頻度なのに。 今日は休みなので、朝から夜までK猫と図書館を行ったり来たりしつつ30クレほど。 確実にQMAのほうに…

魔力補充はじめました

こんばんは。この二日間で先月稼いだ魔法石の半分近くを稼いだシンシアリーです。 ていうか先月のシンシアリーさん、サボりすぎです。 というわけでまずは昨日の分から。 魔力が3500くらいまで落ちてたので、そろそろ補充すべく久々にGT登校など。 さすが…

特濃はじめました

こんばんは。今一番楽しみにしてる漫画は何かと問われれば、 ぶっちぎりでアワーズのナポレオンと即答するシンシアリーです。 大陸軍は世界最強ォォォ〜〜ッッ!!!! 閑話休題。 というわけで、遅ればせながら日曜のキャノン大会の参戦記など。 先月に続い…