2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名匠まんがまつりはじめました

こんばんは。先週末はオーク大会→牛角焼肉大会→彦根大会→禁書オンオフという、 なんというかせっかくの土日連休をQMA関係だけで全消費したシンシアリーです。 おかげで、最後のオンオフを終えた時には未だかつてない疲労困憊コンパイル状態。 昨日今日と疲れ…

告知はじめました

こんばんは。相変わらず参戦記を溜めっぱなしのシンシアリーです。もうスケジュールがシャフトの作画スケジュールばりに破綻しまくってて何ともかんとも。 というわけで今回は閑話休題なしで、携帯から告知のみ手短に。まず明日10/23(土)はオークランド大会…

禁書&超電磁砲オンオフ告知はじめました

こんばんは。最近ばたばたしてて参戦記が溜まりっぱなしのシンシアリーです。 先々週末の堅田大会についてもまだ書けてないというのに、 先週末は名匠戦・蒼→賢聖杯とうっかり連戦などしてしまった罠。 もう俺は限界だと思った。 てなわけで参戦記は棚上げし…

秋の嫁祭りはじめました

こんばんは。相変わらず参戦記を溜めている溜めシンシアリーです。 最近どうにもやる気が起きず、週末には名匠戦・蒼が控えてるというのに、 何もする気が起きずにだらだら積みラノベ崩したり生徒会役員共を一気見したりです。 このままでは土曜の大須で酷い…

びわこはじめました

こんばんは。昨日は新ダンジョン投入ということで早速潜ってきたシンシアリーです。 今回の面子ははじるムスメさん、ベリQまいみさん、ホーナセックさん。は行祭りだ! で、25階まではいったのですが、デュラはんの前に大敗でした。 というか全体的にいいと…