2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりはプリキュアはじめました

こんばんは。またぞろ大会参戦記を溜めまくっているシンシアリーです。 とりあえずまだ書いてないのが、 ・9/19(日) エルロペア大会 ・9/23(祝) AS24彦根大会 ・9/26(日) ポート24一社大会 この三大会分。というか溜めるとかどうこう以前に出過ぎですね。自…

三重VS兵庫はじめました

こんばんは。先週末はオーク大会→エルロ大会とレンセンブリンクしてきたシンシアリーです。 本当は月曜の賢聖杯も含めて三連戦の予定だったのですが、仕事の都合でおじゃんに。 まあでもオーク・エルロと非常に楽しかったのでよしとし魔鐘。うまいこと言った…

暑気あたりはじめました

こんばんは。最近めっきり更新をさぼりがちなシンシアリーです。最近? というか最近何かと多忙でして、どうにもこうにもにっちもサッチモですよ。 さて、今週末は有休入れてオーク→エルロ→賢聖杯と関西三連戦の予定でしたが、 どうも最後の賢聖杯に行けるか…

うなぎまたはじめました

こんばんは。一昨日の土曜日はAM-CUE奈良三条店の大会に行ってきたシンシアリーです。 今回は車が修理中ということで、亀山まで自転車で20kmほど走ってそこからJRで行ってみました。 で、炎天下を帽子もかぶらずに自転車こいでたら、なんか意識が朦朧と。 ど…

朝洞窟はじめました

こんばんは。一昨日のオーク大会は危惧してた失格者を出すこともなく、 なんとか大過なく終えられてほっとひと安心のシンシアリーです。 個人的な結果としては優勝でした。それについてはまた後ほど詳しく。 さて、今後の大会参加予定についてですが、月末の…