2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉市場はじめました

こんばんは。この土日はなずきさんカーで北陸を転戦してきたシンシアリーです。 運転いただいたなずきさん及びご案内いただいたトカゲさんには感謝を。 そしてお世話になりました北陸の方々にも心よりの感謝を。 ちなみに結果のほうは、福井の大和田大会は優…

新玉亭再襲撃はじめました

こんばんは。溜まりに溜まってた参戦記をようやく清算し終えたということで、 土曜はオーク、日曜はびわこカップ、火曜は賢聖杯と大会に出まくってみたら、 綺麗な身体になったはずが3つも借金を抱えてたシンシアリーです。 しかも今週末は賢竜杯地方大会だ…

キレンジャイはじめました

おはようございます。日曜の朝からせこせこブログ書いてるシンシアリーです。 今日はびわこカップ本戦だというのにこんな状態で大丈夫か?って気もしますが、 溜まってた参戦記を今週中に片付けるという公約を達成するためには是非もなし。 おかげでみんな大…

ファーファはじめました

こんばんは。今日は久々にK猫に行ってみたシンシアリーです。 行ってから帰るまで誰一人来ませんでした。なんという不人気クイズゲーム。 まあでも、人がいないのをいいことに早速有志を募って潜りなど。 で、今回はIS200さん、こTENGAさん、ジャスミンさん…

びわこカップへの道つづきました

こんばんは。前回に引き続きハードワークでへろへろくんなシンシアリーです。 先日注文した新パソコンが届いてからもう半月以上経つというのに、 まだ箱に入ったまま大絶賛放置プレイ中という体たらくですよ。 もし初期不良だったらどうする気なんでしょうか…

びわこカップへの道はじめました

東京こうていわ!(挨拶)、ここしばらくてんやわんやの大騒ぎだったシンシアリーです。 なんというか色々ありすぎて疲れまんた。 前回のブログを書いてから一週間(さぼりすぎ)、なんかこう色々ありました。 で、色々あったすったもんだについては華麗にス…

肉林はじめました

こんばんは。今月のオーク大会を11/28(日)と告知してみたら、 思いっきり原の賢竜杯予選大会とかぶっていて大騒ぎのシンシアリーです。 こいつはやべえぜ! で、協議の結果、とりあえず11/28の開催予定は白紙に戻すこととなりました。 正式開催日については…

美少女萌えアニメはじめました

こんばんは。某ニコ生を見ながらこれを書いていたシンシアリーです。 というか、こういうのを見ると自分のへっぽこっぷりを痛感させられますね。 まあでも、次の目標が見えて励みにもなるかなーって感じではあります。 というわけでオーク大会で準決勝以降に…