2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストラはじめました

こんばんは。前回のブログでkashmir先生の「○本の住人」のことを 「百合ギャグと見せかけたガチ百合」とか書きましたが、 もちろん同作者の「百合星人ナオコサン」とごっちゃになってました。 反省しきりのシンシアリーです。ごめんなさい。 じゃあ百合星人…

積み本崩しはじめました

こんばんは。最近忙しすぎて積み本の造山活動が青年期なシンシアリーです。 というか、今月前半分(靴、電撃、富士見他)すら全然処理できてないのに、 後半分(MF、SD、ガガガ他)までどっちゃり届くとかもうどうしろと。 というわけで、何から読むべきか優…

西手新九郎はじめました

こんばんは。明日はお休みということで、また遠征計画を練っているシンシアリーです。 さて、近畿QMAWIKIを見ると、明日の大会開催予定は奈良のキャノンと、和歌山のピタゴラスMQ。 和歌山は遠いので今回も3連続参加中のキャノンに……と、ここでシンシアリー…

ガラハドはじめました

こんばんは。前回のブログで朝青龍が初日から七連勝したので調子に乗ってみたところ、 翌日からいきなり連敗の大惨事。舞の海秀平さんに深くお詫びしたい所存のシンシアリーです。 まあしおらしくなってわざわざフルネームで呼ぶとこまで含めてひとつのネタ…

大会情報サイトおわりました

こんばんは。待望の鈴鹿大会への調整にかまけてるうちにいつの間にか両横綱が7連勝で、 「秀平ざまあwww顔じゃねーよwwwww」とか思ってるシンシアリーです。 こんなにスポーツ見てるのにQMAの正解率ではスポーツがぶっちぎりの最下位だとかもう。 閑…

大会情報サイトつづけました

こんばんは。本棚見てたら「そういえば松浦純菜シリーズの最終巻読んでないな」と気付き、 とりあえず注文でもしとくかということで、BK1で浦賀和宏を検索してみたら、 松浦シリーズどころか安藤シリーズの二期がスタートしててびっくり仰天のシンシアリーで…

大会情報サイトはじめました

こんばんは。家に帰ってきたら北村薫が今更直木賞取ってて驚いたシンシアリーです。 今回もメッタ斬りコンビの大本命だったので、じゃあまたダメだろとか思ってたのですが。 しかし、今年で還暦、しかもデビュー20周年の大家が今更新人賞ってのもアレな話で…

16時間近畿一周はじめました

こんにちは。日曜は徹夜明け直行で大阪の賢聖杯に出場し、 それから京都経由で彦根のアミューズメントCUEの大会へと連戦し、 それから名古屋経由で近鉄の終電で三重に帰ってきたシンシアリーです。 かのアレクサンダー大王と違い、ちゃんと帰ってこれただけ…

名匠戦前夜はじめました

こんばんは。明日は学問使いの猛者たちが綺羅星のごとく集う名匠戦・紫ですが、 残念ながら仕事で参加できないシンシアリーです。 そもそも行ったところで、とりあえずパネル投げてそれで仕事終了なのですが。 でもセレネさんら関西の強力遠征陣とそれを迎え…

ふぃあ通はじめました

こんばんは。今日は積み本のラノベをジャンル限定で処理してたシンシアリーです。 ジパングは流石に鉄板の面白さでしたが、レジェンドが予想外に面白かったです。 つーか、エクソダスの人に暇を出して、この人を主力にすればいいと思いました。 アクロスはハ…

つきひフェニックスはじめました

こんばんは。先週は色々と忙しくてブログをさぼっていたシンシアリーです。 忙しいといいつつQMAはそれなりにやってたりするのですが、まあ別腹ということで。 というか、化物語のアニメもう始まってるんですよね。早く見ないとなあ。 7/3くま 特筆すべきこ…

ダイエットはじめました

こんばんは。健康診断が近いのでダイエットのために歩いてK猫に登校したら、 帰りが大雨でウォーキングのはずがランニングになったシンシアリーです。 まあでも脂肪燃焼効率大幅アップで結果オーライということで。 で、家に帰って風呂に入ってからノンアル…