2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大力食堂はじめました

こんばんは。今日は大つごもり、QMAに終始した2009年もいよいよ終わりということで、 ここいらで今までの戦績などを振り返ってみようかと思い立ったシンシアリーです。 つーか、まあぶっちゃけ、今もう既に元旦なんですけどね。 昨夜出先から更新しようとし…

美富士食堂はじめました

こんばんは。某関西QMA美食倶楽部御用達ブログを見てみたら、 本当のグルメブログの方からレスがついてて、ガチで吹いたシンシアリーです。 なんというか、今後はそっち方向に特化したブログを目指したほうがいいのかも。 などと思ってしまったシンシアリー…

あさちゃんはじめました

こんにちは。珍しく朝からブログなど書いてるシンシアリーです。 まだ水曜の賢聖杯のことが書けてないというのに、今日はもう草津のメイドさん大会ですよ。 とりあえず頑張ってこれ書き上げて、それからメイドさんとキャッキャウフフしに行こうと思います。 …

投げっぱなしジャーマンはじめました

こんばんは。相変わらずの多忙につき、やるべきことが積み上がっていくばかりのシンシアリーです。 賢竜への準備はさっぱり進んでないし、水曜の賢聖杯の参戦記も書かなきゃならない。 読むべき本はどんどん積み上がっていってるし、全国大会もなるだけプレ…

年忘れはじめました

こんばんは。いろいろ忙しくてさっぱり賢竜の準備が進まないシンシアリーです。 一応やるべき目標みたいなのはあったのですが、このままではどれもこれも達成できそうになく。 パネルのメンテはどうせにゃんこ先生杯の前にきっちりやんなきゃだから適当でい…

賢竜杯予行大会はじめました

こんばんは。いよいよ明日は第6回アーバン鈴鹿大会ということで、今から楽しみなシンシアリーです。 もっとも大会の前、午前中は鈴鹿シティマラソンでハーフマラソンを走んなきゃならないわけですが。 まあでも、ここしばらくウォーク&ランニングでアーバン…

体調不良はじめました

こんばんは。なんとなく賢竜杯公式サイトの参加者リレーブログを見てみたら、 大首都岡山の誇るハイパー兵器先生ことりゅせーぬさんが執筆しててびっくり仰天のシンシアリーです。 (当ブログは上品な紳士専用のため、不適切な単語は自動的に別の表現に置き…

蒼樹さんかわいいよ蒼樹さんはじめました

こんばんは。最近蒼樹さんが可愛くて可愛くて仕方ないシンシアリーです。 今週号の「怪しいものではありません!」のくだりとか、ああもう、かわええなあ! バクマン目当てで数年ぶりにジャンプ立ち読みするようになったシンシアリーさんですが、 まさかこの…

箇条書きはじめました

・最近多忙で疲労困憊風味のため、ブログ更新は要点のみ箇条書きで行いたいと思います。 ・次回の鈴鹿大会は12/20(日)14:00より開始です。 ・ちなみに同日には大津及び和歌山でも大会が開催予定です。 ・皆様奮ってご参加ください。 ・ちなみに今月は天満→…

緑アピールはじめました

こんばんは。最近は鈴鹿シティマラソンに向けて野菜と豆腐と納豆の日々が続くシンシアリーです。 もっとも、週末のたびに遠征してはデカ盛りに挑んでる気がするので意味なしなわけですが。 まあこれもひとつのカーボローディングということでよしとしておき…

サービスはじめました

こんばんは。結局松本はJFL昇格を決めたものの、金沢は刈谷との入れ替え戦ということになり、 ここはJリーグを目指すクラブであることろの金沢に昇格してほしいような、 来期ランボーレ鈴鹿が所属する東海一部のことを考えると刈谷にJFLに残って欲しいような…

奴は四天王の中でも一番の小物はじめました

こんばんは。今日の地域リーグ決勝大会で日立栃木ウーヴァが連勝を収め、 一番乗りでJFL昇格切符を獲得したことに対して、落胆を隠しえないシンシアリーです。 いや、日立栃木ウーヴァの選手並びにサポには惜しみなく拍手を送る所存ではあります。 ただ、栃…

直訴はじめました

こんばんは。最近あまりにブログが長すぎるので今日はガチで簡潔に書こうと思うシンシアリーです。 というか書くほうも読むほうもしんどいって、まさに誰得状態ですよ。 さて、巷ではQMA7関西ロケテストが特に盛り上がるでもなく粛々と開催されている模様で…