またまたK猫鈴鹿大会はじまります

こんばんは。相変わらず色々あっててんてこ舞いのシンシアリーです。 でもお盆過ぎくらいからようやく一息つける、はず。 俺、この夏が終わったら長めの休み取って、溜まってる有給消化するんだ……(フラグ) そんなことはさておき、今回は今週末に迫りました…

久々更新はじめました

こんばんは。正月以来およそ半年ぶりの日記となるシンシアリーです。 さぼりにさぼった結果、文章の書き方とかも綺麗さっぱり忘れたでござるよ薫殿。 さて、最近いろいろ忙しくて登校もあまりできず、大会も3月の一社大会以来参加できず。 大会やる気勢のシ…

賢竜杯行ってきました

あけましておめでとうございます。1月も半ば過ぎたというのにようやく初日記のシンシアリーです。 というか去年のまとめもやってないことに気が付きました。ダメな人だ! まずは1/6の新春K猫二本立て大会「若鹿杯&ゆかな杯」へのご参加ありがとうございまし…

K猫鈴鹿新年QMAまつり 正解率限定大会「若鹿杯」&通常大会「ゆかな杯」はじまります

こんばんは。年の瀬だというのに盛大に体調を崩してくま納めもままならないシンシアリーです。 このブログもすっかり大会告知ブログと化してるんで、一年のまとめくらいはちゃんと書こう。 そう考えていた時期がボクにもありました。というわけで今回も大会…

K猫鈴鹿大会はじまります

なんか最近大会告知しかしてない気がしますが今回も取り急ぎ告知だけ。 北陸行って一落ちしたり各地の賢竜予選で惨敗したりと書くべきことは色々あるのですが、どうにも時間がが。 べ、別にしょっぱい結果だから気が乗らないってわけじゃないんだからねっ!…

オーク大会(賢竜杯Re予選)はじめました

こんばんは。相変わらずろくに登校できてないシンシアリーです。 ギリギリまで粘ってみたけど結局文系の名匠戦も出れなかったでござる。ぐぬぬ。 というわけで今週土曜日に差し迫った10月のオーク大会の告知など。 http://d.hatena.ne.jp/qma-mie/20121002/1…

九州杯おわりました

こんばんは、最近めっきりライトプレイヤーのシンシアリーです。 というか白金七段になってからかれこれ1ヶ月以上足踏み状態のような。 ああ、黄金十段から10日間で一気に天賢者まで登りつめた、 超やる気勢だった去年のシンシアリーさんは今いずこ。 更に、…

夏休みの宿題はじめました

こんばんは。夏休みが終わって1ヶ月半ぶりに放送を再開した黒魔女さんですが、 新キャラであるところの桃花・ブロッサムさんがお気に入りのシンシアリーです なんかこう、見た感じがブロッサムミラージュさんっぽくて可愛いですよね。 わかる人だけわかって…

霊長類南へはじめました

こんばんは。8月後半から9月頭にかけて大阪のビジネスで暮してたシンシアリーです。 というか家まで2時間かからずに帰れるのに泊り強制とかどうよと小一時間( まあ、せっかく大阪に行ってたのに夜遊びに行く時間も気力もなかったわけですががが。 そんなシ…

8月のオーク大会直前告知

またしても忙しくて登校はできないは日記は書けないはのうちに気が付けばもう月末なので、 取り急ぎ今週末というか明後日に迫ったオーク大会の告知だけ。 なんか先月も同じようなこと書いたような気がするのはきっと木の精。もとい、気のせい。 というか今月…

ウェアハウスカップおわりました

こんばんは。先週はみんな大好きプリキュアさんがオリンピックの影響で放送休止となり、 ニチアサ紳士の皆様は大いに嘆かれていた模様ですが、今期一押しの某黒魔女さんの、 「夏休みのため7/11から9/12まで2ヶ月間放送休止」 に比べれば1回休みくらいなんて…

7月のオーク大会告知

超絶多忙で日記書くどころか登校すらできてないわけですが、取り急ぎ今週末の大会の告知など。 ウェアハウスカップ本戦の参戦記とかはまたそのうち書きます( 今週末7/29(日)にはオークランド大会があります。ルールは以下の通り。 http://d.hatena.ne.jp/qm…

ウェアハウスカップはじまりました

こんばんは、織田信奈の丹羽長秀さんって千華留さまに似てるよなーと思ってたら、 アニメ化してみたらどう見ても千華留さまです本当に以下略なシンシアリーです。 というか声までそっくりで困る。いや別に困りませんが。むしろ大歓迎。もっとやれ。 しかし殿…

草食系はじめました

こんばんは、昨日は和歌山からやわらか先生が三重に遠征されてて、 一日中店対をやっていたシンシアリーです。 はるばるお越しのやわらか先生、そしてご一緒した皆様は本当にお疲れ様でした。 そういえばシンシアリーさんもあと和歌山で勝てば近畿全県大会制…

ホウキレースおわりました

こんばんは。最近は葉っぱと大豆だけで暮らしているシンシアリーです。 毎日毎日ひたすら野菜と納豆と豆腐とソイジョイの生活はけっこうしんどいです。 安西先生、お米が食べたいです…… まあでも、その甲斐あってかこの半月で6キロほど体重を落としました。 …

取り急ぎ大会告知はじめました

ブログを書こう書こうと思いつつも忙しさにかまけて放置しているうちに いつの間にか次のオーク大会が差し迫ってきたのでとり急ぎ告知だけ。 6月のオーク大会は今週末、6/24(日)の14時スタートとなっております。 今回のルールは「事前申告制バトル」。今回…

オーク大会はじまります

こんばんは。賢者の扉が開いてからけっこう経つわけですが、 まだQMA8の総括を書いてないのに気付いてしまったシンシアリーです。 できればずっと気付きたくはなかったものです。春が来て、ずっと( まあ、気付いてしまったものはしゃあないので、きっちり総…

賢者の扉はじまってますがそれはおいといて賢央杯とあきのり杯おわりました

こんばんは。賢者の扉が稼動したというのにQMA8の宿題が残ってるシンシアリーです。 とりあえず今月中をめどにQMA8の総括まで書く、いや、書けるはず。わたし信じてる! ちなみに賢者の扉は賢者になるところまでやりました。例によって一枚絵だけでした。 今…

乗るしかないこのビッグウェーブにはじめました

先日参戦してきた賢央杯についてとか朝登り部についてとかいろいろあるのですが、 例によって書いてる時間がないので先送りしにして、とりあえず告知だけ。 まず今週の日曜日ですが、我らが三重のアイドル・あきのり先生のご成婚を祝して、 「第2回秋斗杯」 …

賢央杯予選おわりました

こんばんは。最近ばたばたしてて殆ど登校できてないシンシアリーです。 土曜はいよいよ賢央杯本戦だというのにこんなんでいいんかって気もしますが、 今更じたばたしてもしゃあないので普段通りに行きたいと思いまする。 そんなこんなで、今週末3/3(土)には…

賢央杯予選はじまってます

こんばんは、そろそろオーク大会なんで告知のためにブログを書くシンシアリーです。 というかぐだぐだしてるうちにもう大会は今週末ですよ。時間泥棒がいるぞ! というわけで、さっそく今月のオーク大会の告知など。 2月のオーク大会は、2/19(日)に「カー…

賢聖杯やっちゃいました

こんばんは。健康診断に向けて毎日葉っぱと豆で暮らしているシンシアリーです。 というか流石に太りすぎた。この2年くらいで10㌔は増えたね。 どうしてこうなった!と思い返すと、やはりアーバンの閉店&K猫の減台ががが。 徒歩で登校→くま→走って下校のコン…

2012年はじめました

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますのシンシアリーです。 まあ、もう三が日も終わっちゃってて今更感満載なのですががが。 さて、今月は月初め恒例ならぬ、年初め恒例の朝登り部の活動ということで、 元日2日と塔に登ってきたわけで…

2011年終わりました

こんばんは。今年も終わりということでくま納めなどしてきたシンシアリーです。 というわけで先日は4台中2台が調整中になってたYAZに行ってきたわけですが、 流石に今日は4台とも電源入ってて、しかもほぼ満席状態でめでたい限り。 まあ年の瀬の書き入れ時で…

レジャランカップ本戦やっちゃいました

こんばんは。お久しぶりのシンシアリーです。というかもう月刊ペースすら守れてないし。 で、今回は12/3に参戦してきたレジャランカップ本戦の参戦記など書こうかなと。 正直、もう賞味期限切れのネタな感は否めないですががが。 さて、この秋は大会参加を自…

オーク卓球大会(&QMA大会)告知はじめました

ちと時間ないので手短に大会の告知だけ。参戦記とかはまた後ほど。 さて、今月のオークランド大会は、12/17(土)13:00より開催となっております。もう明後日じゃん! 詳しくは下のURLを踏んでみるといいとでも思った? 残念!さやかちゃんでした〜!! http…

レジャランカップ予選はじまりました

こんばんは。、先日の日曜は賢押杯altなるものに出場してきたシンシアリーです。 クイズの前には原のゲームの虎のすぐそばにある「さんぼん木」で名物のかき揚げ丼など。 かき揚げはこの手のデカ盛りにありがちな半生ではなく、きっちり中までカリカリ。 お…

狂乱の夏終わりました

こんばんは。最近ますます忙しくて登校もままならないシンシアリーです。 まあそうこういいつつ北陸まで遠征してたりもするわけですが、そこはまあ別腹ということで( まあそれはともかく、今週末に差し迫ってまいりましたオーク大会の告知など。 つか最近大…

大会告知のみはじめました

なんやかんやでブログを放置してるうちに9月も後半ですが、とりあえずオーク大会の告知だけ。 9月のオークランド大会は、9/19(月・祝)13時スタートでございます。 ルール等は下のリンクをご参照くださいませ。 http://d.hatena.ne.jp/qma-mie/20110913/131…

夏の大会ラッシュはじまりました

どうも1ヶ月ぶりのごぶさたです、月刊シンシアリーさんの時間です。 まあ今回も余裕がなくて箇条書き更新なわけですががががが。 ちなみに今週末はオーク大会、来週末は12日は豊田、13日はどこかへの転戦を予定しております。 だからそんなに大会ばかり出て…