2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア交換会はじめました

こんばんは。日曜はオークでの記念すべき初大会に参加してきたシンシアリーです。 今回は、店員さんじゃなく三重のアイドル・おっちゃん(敬称略)の主催ということなので、 賞品の差し入れと称して、各地の大会で頂いたフィギュア(シャロン除く)を全部持…

やるやる詐欺はじめました

こんばんは。さぼってたせいで二回分続けてブログ書く羽目になってるシンシアリーです。 まさに8月31日にふさわしい光景ですね。あ、もう日付変わってるし! てなわけで月末なわけですが、今月のラノベさっぱり読めてないので困る今日この頃です。 しかも更…

怠惰はじめました

こんばんは。いよいよ明後日は地元三重は津オークでの大会だというのに、 完全無対策のまま望む構えのシンシアリーです。やる気でろ〜。 アニマルを頑張って鍛え直そうとしたのですが、頑張ると疲れるのでやめました。 先月の鈴鹿大会の頃は結構いけてたと思…

停滞はじめました

こんばんは。最近アニゲで痛い目に遭うことがやたら増えてきたので、 青方面を強化すべくプチ強化合宿など張ってみたシンシアリーです。 まあ具体的には録画したまま放置中の化物語を1話から最新話まで見ただけなんですが。 で、4話まで見てようやく絵がつい…

ブートキャンプはじめました

こんばんは。最近個人戦で鶴賀がかませ犬になりそうな気がしてならないシンシアリーです。 描写的に、大黒柱の加治木さんがもう燃え尽きちゃってるっぽいんですよねー。 風越のキャプテンは底見せてないからここからが本番だろうし、 龍門渕の連中はファミレ…

全国大会はじめました

こんばんは。今日は休み&全国大会スタート日ということで、 朝から登校して全国大会にいそしんでいたシンシアリーです。 で、昼過ぎくらいに21万ちょいの最高記録をマーク。 わくわくしながらセンモニのランキングへの反映を待ってたら、 瞬間風速で見事全…

ひこにゃん狩りはじめました

こんばんは。遠征はしばらくお休みと言った舌の根も乾かぬうちから、 日曜にはるばる彦根まで遠征してきたシンシアリーです。お前は永楽帝か! とりあえず十全武功(パネ&エフェ)を達成するまでシンシアリーさんの征旅は続きます。 そして、大会を求めてこ…

無気力はじめました

こんばんは。相変わらずやる気がさっぱり出ずに、 ミカド大会への準備もアニマルのメンテも新武器開発も全て放置中のシンシアリーです。 ああもう、なんにもやる気しねー。 どうしてこんなにやる気が出ないのかの理由について考えてみたところ、 これはきっ…

疲れましたはじめました

こんばんは。相変わらずやる気の起きないシンシアリーです。 今日は頑張って登校してみましたが、まあ10クレが精一杯な感じですね。 なんか本気で疲れてます。金属疲労気味なのかもなー。 さて、今日は大会予定の確認がてらアーバン鈴鹿へ。 久々に行ってみ…

FSSはじめました

こんばんは。個人的にQMA6の上半期最大目標としていたベガスのパネル杯を終えたシンシアリーさん。 一応ミカドのパネル大会も控えてはいるのですが、どうにもやる気が出ない今日この頃です。 予定だとここから長年の懸案の新武器の開発を始めるはずだったの…

賢天杯はじめました

こんばんは。最近めっきりリリアナさん派のシンシアリーです。 これがギャルゴだとハナさんってあたり、なんか嗜好がわかりやすくてアレな感じですね。 この辺をきっちり分析してみるとなんか嫌な結果が出そうなので、 このブログを見てるFBI心理分析官の方…

一夜漬けはじめました

こんばんは。今週は超絶多忙につきブログさぼってたシンシアリーです。 おかげで明日のベガスのパネル杯への調整もぜんぜん間に合いませんでした。 特に左3つがひどいです。これはもうだめかもしれないね。 というわけで今日はブログも簡略版で。できるなら…

オールナイトはじめました

こんばんは。「戦闘妖精雪風」の新刊が出たらしいと聞いて慌ててBK1で検索してみたら、 思いっきり事実だった上に、8月にはなんと「敵は海賊」の新刊まで出るという驚愕の情報が。 神林先生の身にいったい何が起こってるのかと心配になったりするシンシアリ…