2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少女漫画はじめました

こんばんは。そろそろ人並みに忙しくなってきたのでスタートダッシュ終了のシンシアリーです。 今賢者9段か10段なんで結構なハイペースで来てますが、ここからはペースダウンですね。 というか予習の星がさっぱり埋まりません。お客様の中で予習3周設定の店…

東映まんがまつりはじめました

こんばんは。一昨日は甥姪を引き連れてドラえもんの映画を見てきたシンシアリーです。 今回のサブタイはアニスロでお馴染みの「人魚大海戦」ということで、 当然ながら人魚のヒロインが出てくるのですが、散々焦らした後に登場してしゃべってみたら驚いた。 …

賢者はじめました

こんばんは。今日はホームのK猫にあんま人がいなかったので、 チャンスとばかりにダンジョンに潜りまくってたら賢者になってたシンシアリーです。 (ネタバレにつき1行削除) というか、アイコのサブカでダンジョンに潜ってて思ったのですが、 ダンジョンだと…

新海龍TRYはじめました

こんばんは。昨日はアーバン鈴鹿大会できっちり一回戦落ちしてきたシンシアリーです。 で、大会結果を入力しようと思ったら、大会関係のファイルを新海龍に忘れてきたことに気付きました。 なんというか、あまりの自分の性能低下の激しさに恐怖すら覚える今…

邪気眼はじめました

こんばんは。まさかの3日連続ブログ更新のシンシアリーです。 QMA7も稼動したということで、今後はこの調子で毎日更新を目指したいと思います。嘘だけど。 さて、明日3/20(土)の14時より、アーバンスクエア鈴鹿にて第9回QMA6大会が開催されます。 世の中は…

twitter今度こそはじめました

こんばんは。twitterを始めてみたはいいけど仕組みがよくわかんないので、 とりあえずシャロンの中の人だけフォローして一日放置しといたんですが、 さっき見たら完全にシャロンの中の人の日記帳と化していて腰を抜かしたシンシアリーです。 というか、画面…

QMA7&twitterはじめました

こんばんは。今日はQMA7稼動ということで早速登校してきたシンシアリーです。 で、QMA7稼動開始に合わせて最近流行のtwitterを始めてみたのですが、 設定ミスかなにかで携帯から更新ができなくなり、結局初日実況はできませんでした。 残念無念。というか未…

このキャラはじめました

こんばんは。明日からはいよいよQMA7が先行稼動ということで、全国的にQMA6総括ムード。 てなわけで、このキャラ&この武器見てたらなんか票がいっぱい入ってて驚きのシンシアリーです。 まあ、どう考えてもQMA以外の部分で票を入れてもらってる感じではある…

地獄ラーメンはじめました

こんばんは。最近は暇さえあればニコニコでおまもりひまりのOP&EDを流してるシンシアリーです。 というか音飛びと聞いて興味本位でチェックしたEDのフルコーラス版がど真ん中ストライクで困る。 正直、超久々にCDを買ってしまいそうな勢いです。びーまいび…

運転手はじめました

こんばんは。今日の喫茶Y、もとい、ベガス大会は何がどうあっても参加したかったのに、 結局参加できなかったシンシアリーです。くっ、くやしいっ…!(ビクビクッ まあでも明日の地獄ラ、もとい、伊勢大会は万難を排してでも参加する所存です。 さて、アーバン…

国境食堂はじめました

こんばんは。こないだ事故ったのですが何事もなかったので普通に暮らしてたら、 今頃になって骨にひびが入ってたとか言われて足首をぐるぐる巻きにされたシンシアリーです。 まあ、ひびっていってもひび入ったまま普通にキャノンまで遠征してたくらいの、 1…

逆襲の新海龍はじめました

こんばんは。最近は諸般の事情でなかなか登校する時間が取れないため、 ちょこちょこと積みラノベとか積み漫画とか積みアニメなど消化してたシンシアリーです。 で、巷では不評らしい刀語の大河アニメなど見てみましたが、あれ、これって割と面白くね? まあ…

「真シアリー 衝撃!ちょいめしアサちゃん玉子丼中盛編」はじめました

こんばんは。先日ラーメン屋で何となくビジネスジャンプなど手に取ってみたら、 あの珍遊記の続編が連載されてて、驚きのあまりつけ麺吹いたシンシアリーです。汁がなくて良かった! とりあえず店にあった古雑誌の分は全て読み尽くしたのでちょい調べてみた…

不景気はじめました

こんばんは。先ほどラストオンオフなるものに参加してみるかとアーバン鈴鹿に登校してみたところ、 店長より「QMA7が入らない」という衝撃のニュースを聞かされて衝撃のアルベルトなシンシアリーです。 もしかしたら入らないかもとは思ってましたが、まさか…

鎮守直廊三人衆はじめました

こんばんは。先週末のアーバン鈴鹿大会ではいろいろあったシンシアリーです。主に新海龍的な意味で。 まあ何事もなかったわけではありますが、我ながら人騒がせにも程があるよなーということで反省しきり。 というかあのチキンみそカツ大盛りは地味にキツか…