邪気眼はじめました

こんばんは。まさかの3日連続ブログ更新のシンシアリーです。
QMA7も稼動したということで、今後はこの調子で毎日更新を目指したいと思います。嘘だけど。


さて、明日3/20(土)の14時より、アーバンスクエア鈴鹿にて第9回QMA6大会が開催されます。
世の中はQMA7の話題で持ちきりのこのご時世にQMA6での大会ですが、
皆様ぜひともいらしていただければなーと思います。巫女さんもいるよ!


なお、QMA7にもう引き継いじゃったよという方でもQMA6のデータは残ってるのでご安心あれ。
それじゃあちびっこのみんなは新海龍でサイクロンZ先生と握手!



閑話休題



今日も今日もでK猫に登校。1クレ50円予習3周という神設定で話題騒然のK猫ですが、
今日行ったら2台とも予習1周になってました。
やっぱ単なる設定ミスだったようです。がっくし。
でもまあ、3周設定の間に武器をいくつかMAXまで上げれたのでよしとしましょう。
もっとも、宝石になるまではノンパネ一本槍でいく予定なのですが。


というか、やたら決勝で競り負けるのを問題の易化のせいにしていたシンシアリーさんですが、
よく考えてみると、今までは相手のグラフに応じてパネル7姉妹を投げ分けてたわけですが、
今回は誰が相手でもノンパネたん一本で押し通してるので、勝率落ちて当然だよなーと。
でも問題も確実に易化してますけどね。今日だけで何度90点前後で負けたことか!


で、金剛番長になるまではノンパネたん一穴主義というわけでSAFE SEXを貫いてたのですが、
なんか滅茶苦茶強い東京の佐天さんと立て続けに当たってまるで歯が立たなかったので、
3度目のマッチでは自ら施した封印を解いてアニマルチを投げてみたところ、
(ここに「くっ……静まれ、俺の左腕っ……」的邪気眼描写が入る)
自爆2ミスで逆にアドバンテージ取られて結果タイム差負けでした。しょぼんぬ。
というか今更伯爵のフルネームの順当てを落とすとかシンシアリーたるんどる。


つーか、佐天さんが全国あちこちにいて、しかもどの佐天さんも強いのは仕様でしょうか。
特に、東京の佐天さんと北海道の佐天さんは佐天さんたちの中でも特に強いような。
シンシアリーさんもCNを佐天さんに変えておけば、今頃はぶいぶい言わせてたかもしれません。
やっぱ引き継ぎを早まったかなー。主にアイコのかわいさ的な意味において←


で、K猫に人が増えてきたのでYAZに移動。ここは普通に4サテ&1クレ100円予習1回でした。
というかガラガラなんですが、この時期にこれだけ台減ってこの状態は流石にマズいような。


まあそんなこんなで、今日の登校終了。
今日も全員正解当たり前クイズマジック早押しアカデミーは健在ですた。
あと今日もアイコはかわいかったです。まる。