twitter今度こそはじめました

こんばんは。twitterを始めてみたはいいけど仕組みがよくわかんないので、
とりあえずシャロンの中の人だけフォローして一日放置しといたんですが、
さっき見たら完全にシャロンの中の人の日記帳と化していて腰を抜かしたシンシアリーです。
というか、画面中にびっしりと顔写真入りの日記が綴られていてガチで怖かったです。


なんで、とりあえず目に付いたブログで往来のある方を何人かツイートさせて頂きました。
するとコメントが増えてシャロンの中の人が目立たなくなってシンシアリーさん一安心。


つーか、このツイートというのは勝手にやっていいものかどうかよくわからないのですが、
今回ターゲットに選ばれた方は野良犬に噛まれたとでも思って諦めてください←
というか、これって面識ない人でもツイートしちゃっていいんですよね?
当方は勝手にしていただいて私は一向に構わんッ!状態なのでなにとぞよしなに。



閑話休題



QMA7稼動2日目ということで、今日も今日もでK猫に登校。
アーバンから常連がこぞって移住したせいもあってか、2サテしかないK猫はカオスでした。
というか、店員さん的には状況次第で2台増台の用意はあるとの話らしいので、
鈴鹿近辺の人は事あるごとに店員さんに増台の希望を出してもらえればなーと思います。
後は順番待ちを巡って殴り合いとかするとか。それは撤去フラグなのでダメ絶対!


それはさておき、相変わらずトナメは見たことない人でいっぱいでした。
以前と変わらぬCNの人がなんと輝いて見えることよ!
まあでもそういう人がいるときに限って酷い出来なわけですが。ぎゃふん。


で、7は→サブカという方から呼びかけをいただきましたが、流石に誰が誰やら。
あと京都から某ポケモンが繋いでましたが、きっとスク水愛好家のあの人だと思います←


そして、昨日問題の難易度が低すぎと文句たれ蔵だったのがこなみちゃんの耳に入ったのか、
今日はやや難易度が上がってました。流石は対応の早さには定評のあるこなみちゃんや!←


まあそんな寝言はさておき、旧ゴージャスさんといろいろ話してみた結果、
出題の難易度は組じゃなく参加プレイヤーに依存してるんじゃないかっていう結論に。
サブカでやってみたガーゴイル組でも、ドラと問題難易度は殆ど変わらない気がしましたし。
どうでもいいけどアイコかわいい。


ちなみにシンシアリーさんの説は、大不評で削除された魔力が内部パラメータとして残ってて、
参加プレイヤーの魔力平均値に応じて出題の難易度が変化するというもの。
まあ一応の論拠らしきものとしては、ロケテスのときには魔力の表示はあったんだから、
画面上に表示されてないだけで残ってて使われてるじゃないかって思っただけなんですが。


それのどこが論拠だ。このキバヤシめ!