運転手はじめました

こんばんは。今日の喫茶Y、もとい、ベガス大会は何がどうあっても参加したかったのに、
結局参加できなかったシンシアリーです。くっ、くやしいっ…!(ビクビクッ
まあでも明日の地獄ラ、もとい、伊勢大会は万難を排してでも参加する所存です。


さて、アーバン伊勢といえば駅から遠いことで定評があるわけですが、
電車で来る方で希望される方がいれば、伊勢中川駅から会場まで送らせて頂きたいと思います。
とりあえず11時10分前後に伊勢中川駅東口に来れる方であればどなたでも結構ですので、
希望される方は遠慮なくこの記事へのコメントで到着予定時刻を書いて頂ければなーと思います。
あ、面識ない方とかでも全然OKですよ?


ただし、車の都合上先着3名までとさせていただきますので、そこんとこはよろしくお願いします。
ではでは、明日のアーバン伊勢でシンシアリーさんと握手!



閑話休題



今日は久々にアーバン鈴鹿に登校。
で、先にいらしてたタタむらイニさんとネーブル野球大会の話など聞きつつトナメやってたら、
珍しくETさんがいらしたので、ひとつ店対などやろうということに。


というわけで、アチョースタイルの3人店対などいろいろと。
野球はやっぱ高校野球が何ひとつ対応できないですね。
というか全出題形式通して連想がここまでグロいのって野球ぐらいじゃないでしょうか。


そしてシンシアリーさんの帰宅時間が近づいたので最後にトナメを1回だけ。
と思ったら、準決のライランでまさかの10位敗退でこれでは帰れんということで泣きの1クレ延長。
そしたらそのトナメはタタむらイニさんと同突になっちゃって、共に決勝進出。


で、大人気ないので評判なシンシアリーさんはガチ勝負でアニマル投入。
まあ、ねっとうCMさんがいたので捨て身の勝負を挑むしかってのがあったのですが。


そしたらねっとうCMさんはノンパネ投げてくださって、空気読めないシンシアリーさんが優勝でした。
なんというか、シンシアリーさんはもっと心に余裕を持つべきですね。
というかそのアニマルでタタむらさんに単独正解取られたし!
確か石ノ森アニメの順当てでしたが、キカイダーってアニメ化されてたんだ。
しかしアニメ化されてるにしても没後の守銭奴遺族の仕業だろうと思ったら、
没後は没後でも没後すぐだった罠。まさかギルガメッシュとかより前だったとは。


で、時間オーバーだったので慌てて帰宅。1週間やらないだけでこんなに手先が心もとないとは。
なんというか、自分の不器用さを改めて思い知らされましたとさ。