獅子座の黄金賢者はじめました

こんばんは。ようやく黄金賢者に昇格できましたシンシアリーです。
しかし黄金というのはあらゆる称号のなかでもまた格別ですね。
特にシンシアリーさんは獅子座なので、つまり獅子座の黄金賢者!
もうスピンアウト作品での主役の座は約束されたようなものです。
まあ、シンシアリーさん的には獅子座の黄金と言われてすぐ思いつくのは、
エピGの主役のあの人よりも某乙女なわけですが。知ってる奴いるのか。



閑話休題



最近、放置してきた星梅子さんと遊んでいたせいか、
決勝で文理パネルの未見問に遭遇する確率が増えてきたので、
今日は実力テストメインでがっつり回収タイム。
まあでも、文パネは殆ど収穫ありませんでしたが。
で、実力テストでは未プレイだった科目をとりあえず埋めていくことに。
ノンジャン以外はだいたいAにできたかなー。


今日のトナメは実力テストの合間の息抜き程度でしたが、これが絶不調。
特に2クレ目では「よっしゃ、リエル2人引いたー!」と意気込むも、
予選前半の理セレで○×ことごとく外してまさかの5ミスで万事休す。
後半の社タイは易問ばっかで挽回できず、屈辱の14位落ち。
もちろんリエル2人は軽やかに立ち去っていきましたとさ。
まあでも、なんだかんだでリエルクエストクリア。
……えっと、エリーゼ先生は何者ですか?
というか、あれでリエルがなぜ学生やってるのかについては説明ついたとして、
シャロンエストでろりシャロンとリエルが一緒にいたことについては、
依然として謎のままな気がするのですがどうか。
なんかまだいろいろ伏せられた謎がありそうで、楽しくなってまいりました。
次はユウあたり行ってみるかなー。


5-14-2-3
実力テスト×16


階級:白銀賢者十段
魔法石:52885 52332(+553)
魔力P:5129(-75)
プラチナ:185(0)