アニメ化はじめました

こんばんは。偽物語の下巻が届いたのでさっそく一気読みしたシンシアリーです。
やや会話のキレが鈍かった気がしますが、おっきい方の妹が盛大にデレてたので不問。
ちっちゃい方の妹は当番回のはずなのに出番少なめでしたが、
そのうちこっちも盛大にデレるでしょう。というかナチュラルに妹の乳揉みすぎです。


しかし予想通りというか案の定というか、最終話と言いつつ続き出るんですね。
まあ今からアニメになるんだから、当然っちゃあ当然ですが。
アニメといえば、挟み込みのチラシで戦場ヶ原さんの声優見て「えー」と思ったけど、
公式行ってPV見てみたら予想外に違和感なくて二度びっくりのシンシアリーでした。



閑話休題



今日もK猫に登校。アップデート確認!ということで、早速シャロンエスト開始。
そして1クレ目でいきなり3人引いて、トップ取ってさくっと達成。
流石は我らがシャロンお嬢、すげえ人気だぜ!


内容はといえば、表情のくるくる変わるろりシャロンのかわいさもさることながら、
リエルの年齢不詳っぷりのほうが気になって仕方ありませんでした。
というわけでリエルクエストを受けてみたら、リエルを引かないこと引かないこと。
あれっ、今確かにリエル倒したよなーと思ったら女装ユウってのが何回あったか。
そんなこんなでリエルクエストは持ち越し。
累計3人って楽勝かと思ったら、実はキャラによってはなにげにキツいのかも。
サンダースとかタイガとか、猛者ばっかしなイメージだしなー。


トナメのほうは、予選落ちが1回と準決落ちが1回あったけど、他は安定した好成績。
予選落ちの回は、芸セレ引いたらニュースクイズの○×で単独不正解×3で俺涙目。
ウンナンの子供生まれたほうとかナイナイの結婚したほうとか、世間では常識なのね。
というか知らなくても、落ち着いてちょっと考えれば出てくるはずなのになー。
あと、フルゲで始まったと思ったら一問ごとに固まってちょっとづつCOMが増えて、
結局HUM7人しか残らなかった回があってシンシアリーさん大激怒。


あとは、レイニーデイさんとマッチするもまた文パネ合戦はおあずけだったり、
某魔王のCNの方とマッチしたときにアニタイで回答思いつかなかったので、
なんとなく別の魔王の名前入力してみたら思いっきりタイポって意味不明だったりと、
まあそんな感じの今日の登校でした。
そして今リアルで気付いた。サッカー見るの忘れてた!!


1-2-1-3-9-1-2-14-1-2


階級:白銀賢者十段
魔法石:52332(+979)
魔力P:5204(+222)
プラチナ:185(+4)