モリミーはじめました

こんばんは。今週の絶望先生でマイフェイバリット作品のなかの一冊である、
森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」がモロに茶化されてたので、
「く、久米田の野郎〜」とか某先生のごとく怒ろうかと思ったけど、
つらつら考えてみると、それはまあ確かにその通りだよなーということで、
怒るの中止したシンシアリーです。間違いなく作者は大喜びでしょうし。
つか、どう評価しようが黒髪の乙女の可愛さだけはガチなので問題ないですね。
全然高学歴じゃない頭の悪い感想だ!


で、そんなこんなで帰宅してから朝日の夕刊見てみたら、
なんとそのモリミーの連載小説が始まっててびっくり。これなんてコラボ?



閑話休題



今日もK猫でトナメ。序盤は毎回のようにCOMと前賢竜様が面子にいる展開。
これは新手のいじめでしょうか。
でも前賢竜様と2回決勝に行って2回とも勝てた!凄い!


まあ、単に他の方が自武器を差し込んでくれたからなのですが。


で、のっけからいきなり4連続優勝で気をよくしてプレイするも、
先日のキャノンで決勝に進まれてたモダンギルドさんと連続マッチしたり、
三重のシャロン使いのこっこさんと同店舗マッチになったらアイス食らったり、
先日来訪いただいたレイニーデイさんとマッチしたら準決で自分だけ落ちたり、
同じく先日来訪いただいたあおいさかなさんとマッチしたら、
得意のはずの文タイで未だかつて経験ないレベルの大炎上して1落ちしたりと、
どうにも冴えないことおびただしい展開に。


でもまあ、そっから盛り返して3連勝したり、
スポ芸コンボに苛められて15位食らったりと一進一退を繰り返しつつ、
決勝タイポで競り負けたところで今日の登校終了。
結局、優勝も多かったけど、1落ち2回&アイスで魔力的には差し引きチャラ。
この安定感のなさをなんとかしたい今日この頃でした。まる。


1-1-1-1-6-7-2-1-5-12-1-5-1-1-1-15-9-3-7-2


階級:白銀賢者八段
魔法石:47433(+1758)
魔力P:4175(+86)
プラチナ:165(+9)