てごわそうな人がいるけどがんばってねはじめました

こんばんは。最近社パネが無茶苦茶強い気がしてならないシンシアリーです。
ていうかグロ問比率、異常に高くないですか?文パネはなんか残念な頻度なのに。


今日は休みなので、朝から夜までK猫と図書館を行ったり来たりしつつ30クレほど。
確実にQMAのほうに登校してた時間のほうが長いですが、まあ気にしない方向で。


トナメは頭が疲れてるせいか凡ミスが多く、どうにも冴えない成績。
準決のタイム差をことごとく競り負ける、ストレスの溜まる展開でした。
しかし、源氏物語の主人公の分岐で夕霧が出てこないとか我ながら重症です。
まあ、田舎源氏のほうの分岐を先読みで入れてたせいで、
上手く頭が切り替わってくれなかったってのもあるのですが。
やはり疲れてるときの分岐先読みは諸刃の剣ですね。注意注意。


そんなこんな実力テストも挟みつつ、つらつらとプレイ。
すると、前回ご訪問いただいたレイニーデイさんとさっそく連続でマッチ。
決勝で再戦と洒落込みたかったのですが、共に準決で枕を並べて討ち死にでした。
残念無念。しかも呼びかけタイポするし。とほほ。


夕方を過ぎると、相手強化もあってか更に成績の波が激しくなってきて、
1落ちか決勝進出かの二択って感じの大荒れの展開に。
やはり疲れてくるとどうにもセレクト系に堪え性がなくなって困る。


まあ今日は賢王になられてたモンモン先生にも二度当たって一回先着できたし、
(もう一回は決勝で木っ端ミジンコ今にミトコンドリアでしたが)←古い
新賢神様ともマッチしたりと(1落ち)、なんか色々新鮮な感じのトナメでした。
やっぱ称号の方々が出てくると、気分的に何かと盛り上がりますねー。


まあでも、うちのアメリア先生のセリフは普段通りでがっかりでしたが。
正直、別に新録じゃなくても5の使い回しでいいんだけどなー。


2-1-7-8-3-7-8-5-6-6-1-6-4-12-3-1-2-16-2-12-5-12-1
実力テスト×7(競馬A×2、S×1、アニマルA×2、お笑いA×1、政経A×1)


階級:白銀賢者七段
魔法石:43593(+1862)
魔力P:4270(+91)
プラチナ:150(+4)