醸造はじめました

こんばんは。早く偽物語の下巻が読みたいのに、
BK1から届かないのでやきもきしているシンシアリーです。
まあそれならそれで、積み本の山を処理しとけって話ですが。
1Q84とかさっさと読まないと絶対どっかでネタバレ見ちゃうのになー。
読み応えのありそうな本って、なんとなく一定期間寝かせてからでないと、
どうにも読む気が起きないんですよね。きっかけ待ちとでもいいますか。
どんなワインだ。



閑話休題



今日も今日もでK猫に登校。
画面にはアップデート準備完了の表示が出てたけど、
どうやら今日はアップデートされない模様。
というわけで普通にトナメ。生徒クエストはおあずけです。


調子は引き続き好調を持続してて、魔力もじわじわ上昇するも、
18時を過ぎた途端にいきなりCOMが混じり出す&低階級者が増える罠発動。
で、最後のクレは、COM3人で優勝したにもかかわらず80個台しか貰えず、
そこまでキープしてた魔力5000を割り込んで今日の登校終了。ガッテム。


今日は学問全一のペトラさんにパネルで呼びかけいただく。恐縮っす。
学問といえば、来月の名匠戦が理系なんだけど、仕事で出れなかったり。
そして本命の文系は来年2月の最終戦という遥か未来。
うーん、頑張って社会あたり出てみようかなー。
まあ、なんだかんだでまたアニゲに参加してる気がしなくもないですがw


2-3-2-5-8-1-1-1-3-1


階級:白銀賢者十段
魔法石:51353(+967)
魔力P:4982(-25)
プラチナ:181(+4)