コメント返し祭りはじめました

予想外にたくさんコメントをいただきましたので、まとめてお返事など。
みなさんどうもありがとうございます。シンシアリーは三国一の果報者やー。


>すかーれっとさん


ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございます。
でも私なんかは、自分の武器を落としたときしか覚えてないですからねー。
本当に強い人はきっとあらゆるミスをしっかり糧にしてて、
その積み重ねの差が最終的な力の差になってるんだと思います。


というか、マルチの不正解をスルーするかどうかが重要な気がしなくもなく。
ちなみに私はマルチはアニゲ以外すべてスルーしてますが(←ダメじゃん)




>いとうAさん。


いやいや、いとうAさんの暴れっぷりこそ凄いじゃないですか。
関西のアニゲ大会を土日で準優勝→優勝って、どんな大会荒らしですかw
改めまして、優勝&準優勝おめでとうございます。すげえ!


あと、当方偏った成長過程踏んでますので、かなり穴だらけですよ?
まあ今回は結果的にミンティア1ケースのおかげで勝てた感じですが。


ではまた、アニマル合戦しましょう。当方だいぶ忘れてるのでアレですがw




ましゅーさん


ベガス大会一回戦落ちの私ですが、東海の強豪集う穂積大会で優勝できました!
これで多分ベガス大会のレベルの高さが証明されたんじゃないかとw


ミンティアは、大会の度に最低ドライハードとワイルド&クールとコールドスマッシュの
3ケースは用意して、二回戦くらいまでには食べきるのがデフォなんですが、
今回はちょっと体調が悪すぎたようですね。


でもその友人の方に負けるのはしゃくなので、今後とも胃腸を鍛えておきます。
ではでは!ノシ




>しろめしだよさん


意識が高いっていうか、単に屈辱を胸に刻み込んでるだけなんですけどね。
「消されるなこの想い、忘れるな我が痛み」とでもいいますか。
例によって例えが相変わらずアレですが。ていうかスパロボに出ないのかなー。


ミンティアフリスクを食べ過ぎるとお腹がゆるくなるっていうのはよく聞きますが、
今回についてはゆるくなるわけじゃなくキリキリと刺し込むような痛みだったので、
本当にゆるくなるのかどうかについては藪の中ですね。




>猫のクロミさん


わざわざおいでいただきありがとうございます。
ねこのくろみさんの安定した活躍っぷりからすると浮き沈みが激しすぎてアレですが、
まあ上手いこと優勝できて良かったです。


三重で大会があるならぜひいらして下さい……と言いたいところなのですが、
なんか大会のありそうな気配は感じられないようで何ともかんとも。


次お会いできるとすれば、来週のキャノンあたりでしょうか。
まあ当方参加できるかどうか不明ですが、お手合わせしましたらよろしくお願いします。




>ああああああさん


賢聖杯には行けませんでしたが、岐阜遠征記は頑張って書きましたよー。
穂積でお会いできるかなーと思ったのですが、ご一緒できなくて残念です。


しかしなんといいますか、プレイヤー事情に疎い当方にしてみると謎の方ですね。
中部ランキングの魔力的に只者じゃないってのはわかるのですが。


またトナメ等でご一緒しましたらよろしくお願いします!