ジャンプはじめました

こんばんは。某バクマンの最新刊が読みたいけど、BK1に注文した関係で、
電撃の新刊が出るまでは発送されないのでやきもきしてるシンシアリーです。
ていうかジャンプの漫画の続きが気になるのって何年ぶりでしょうか。


あと、激しく今更ながらようやく月刊サンデー創刊号を読んだんですが、
某ながい閣下のアレってどっかで既視感あるなーと思ったら、
まんゆうきで娘々を見たときと同じ感覚でした。ザッツジャンプ世代。



閑話休題



そんなこんなで、今日もだらだらとK猫に登校など。
というか週末に大会に出ずに三重にいるのってなんか久しぶりな気が。


で、トナメしてたら、伊勢の高名なクララ使いの方が何故か福岡にいらしててマッチ。
遠征かな、それとも出張か帰省か何かなのかな、などと思いつつ、決勝までご一緒する。
で、トナメ終わってぼーっと結果画面見てたら、不意にはたと思い至る。
これって多分、かの名高い福岡でのクララ祭りに参加されてたんじゃね!?
というか、シャロンもどっかでやんないかなー。全国どこでも馳せ参じるんだけど。


で、今日も今日もで一日中ダラダラとトナメしたりしなかったり。
途中、大須から接続のブレアさんから呼びかけいただく。
うーん、決勝で投げてた武器から想像するに、某元賢王様のサブカでいいのだろうか。
なんかプレイヤー事情に疎いシンシアリーさんにはいろいろ難しい今日この頃です。


しかし、今日はなんか岐阜方面の人とやたらマッチしたような。
そういえば名古屋大会情報サイトによると、20日に穂積で大会があるらしいとのこと。
できれば行きたいなー、でも次の日は6時起きで仕事だしなーと悩める今日この頃です。
そういえば同じ鈴鹿のIS200さんも京都から接続されてたっけ。
週末ともなると皆さん活発に遠征されてるなーと感慨しきりのシンシアリーさんでした。
たまに週末遠征しないとこの言い草です。いったいどの口が(ry


6-2-1-7-1-4-5-5-6-3-1-6-2-2-8-2-16-3-1-1-1-2-2-3


実力テスト×2(社会その他A×1、政経A×1)


階級:白銀賢者八段
魔法石:45675 43593(+2082)
魔力P:4089(-181)
プラチナ:156(+6)