赤っ恥はじめました

こんばんは。やっぱり大会はいいなーと興奮覚めやらぬシンシアリーです。

今日はちと飲んでからK猫に登校。ちょっとだからが命取り。
1クレ目の1問目からいきなり「ラチェット果効」のミスで予選落ちの滑り出し。
その後もまあ1回戦で負けること負けること。
大阪のマラリヤさん(マットソンさん)から呼びかけ頂くもお返事できず。
更に、一昨日のベガスの大会に出ておられた大阪のへかてえさんからも
呼びかけ頂くも、またしてもお返事できず。
すみません。1回戦落ち&フェニ落ちのWピンチで余裕がなくて。
特にへかてえさんは5でのふゆほたるさんらしいと大会の会場でお聞きしたので、
ラノベ厨のシンシアリーさんとしては是非お返事したかったのですが。次は必ず。
そしてそこまで勝負にこだわっておいて、その両方で11位落ちという体たらく。
もうてめえの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙が出てくらあな感じです。
あと、このトナメで三重のリデルさんがライタイで100点取ってました。すげー。
というか入力の遅いシンシアリーさんには一生かかっても無理っすね。


で、なんとか1勝目をあげたと思ったらいつの間にか満席になってたので、
待ってた方に席を譲って楽市に移動。そしたら模様替え中でQMAプレイ不可。
そういうのは営業終わってからやれよと小一時間(ry


仕方ないのでまたK猫に戻ると、またガラガラだったので再プレイ。
すると1クレ目の前半で得意の文系タイピングを引いてしめしめと思ってたら、
1問目でいきなり「○○万」を「いくたまん」と打ってしまい、ほぼ単独不正解。
しかもその後に福岡のもりもりさんから「まんじゃないよ」と冷静なツッコミ。
あまりに恥ずかしかったので次のキューブが咄嗟にひらめかなかったので、
「まんじゃないかー」と打ったら、これが実はかなりの易問で皆さん○の嵐。
で、次の社パネでも「PTSD」を何故か「PISD」と打ってしまって
単独不正解食らうなどの散々な出来で、結局13位落ち。
散々馬鹿晒した挙句ごらんの有様だよ
もうあまりの恥ずかしさに入るための穴掘りたい気分です。


結局、次クレも理セレで二択をことごとく外しまくって13位敗退。
さすがに心が折れたので今日はここまで。
しかし、10試合やって6回一回戦落ちって我ながら酷いにもほどがあるぜ。
猛省しつつ酒を飲んでるシンシアリーさんでした。懲りてねー。


13-8-11-5-2-11-11-1-13-13


階級:大賢者九段
魔法石:17538(+445)--位/27位
魔力P:3152(-73)  --位/32位
プラチナ:80(+1) 64位/18位