からあげ丼特盛はじめました

こんばんは。某QMAブログさんによると半分の月がのぼる空が実写化されるそうですが、
どうせ学校の階段の二の舞になるんだろうなーと思うと気が重いシンシアリーです。
ちなみにシンシアリーさんは三重県民なので伊勢まで聖地巡礼に行ったことがありますが、
駅前のまんぷく食堂でからあげ丼特盛を完食したらなんか全てがめんどくさくなって、
そのまま帰ってきた記憶があります。まあ砲台山は工事かなんかで入れなかったのですが。
以上、今週のラノベ情報のコーナーでした。コーナー?


さて、今日は今年最大の花粉症に苦しみながらもK猫に登校。
筐体備え付けのおしぼりを大量消費してしまい、店の方には申し訳ないっす。
成績のほうも、未だかつてないくらいのタイポを量産したうえ、
GTということもあってか順位も冴えないことおびただしく。
で、数少ない優勝で過去最高の130個の魔法石をゲットしたり、
以前呼びかけを頂いた伊勢のシュレリアさんに再び呼びかけ頂いたりつつ、
ずびずび鼻かみながらトナメしてたら、現賢竜様&伊勢の廃神様とマッチ。
そしてそのまま決勝まで進出。よーしパパ頑張っちゃうぞーと気合入れてやってたら、
なんと3セット終わった時点で賢竜様にまさかの2問分リード。
これはまさかの大金星来るかーと思ったら、世の中そう甘くはなく、
最後の賢竜様選択の社パネで痛恨の2ミス。あーあ。
スペイン最高峰はって問題で(正解はカナリア諸島にある「テイデ」山)、
ピレネー山脈最高峰の「アネト」山と脳内でごっちゃになっちゃったのは仕方ないとして、
「貸借対照」表が出てこなかったのは、社会人の端くれとして恥ずかしいの極み。
で、タイム差勝負では勝てるわけもなく、大金星は夢幻の如くなったのでしたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ。


3-10-7-14-3-4-3-6-1-5-3-6-13-8-1-4-2-2-5-2


階級:青銅賢者五段
魔法石:23314(+1629)--位/29位
魔力P:3516(+72)  --位/36位
プラチナ:99(+2) 67位/16位