首席はじめました

登校してトナメ始めたら、月が変わったということで首席マークが付いてました。
でもこんなちゃちいマークじゃありがたみがないなー。
というわけでトナメ。今日は妙に面子が濃くてなかなか勝てず。
とかなんとかしてる間にタイポ→マルチ大爆発でフェニ落ちの危機にリーチがかかる羽目に。
そして、次も焦って芸タイのケニー「G」を凡ミスしてあっさり一発ツモ。
というか半月くらいの間にフェニに3回も落ちるってもう。


で、例によって目が覚めて3連勝でドラに復帰して、
復帰後の初戦は元称号含む魔力3000オーバー5人の強力面子相手に優勝。
なんかこのパターン飽きたなー。


その後、夜10時くらいまで粘ったけど、なんかCOMが増えてきたので終了。
しかし、魔力ポイント導入のおかげでやたらストレスが溜まるようになったなあ。
まあ今日はシンシア問を2問も(アニ四字の水晶の龍のヒロインと芸四字の南沙織の愛称)
引けたのでよしとするかー。



D : 3-2-7-7-11-2-2-4-5-3-12-10-12
P : 1-1-1
D : 1-5-6-5-1-6-7-6-9-5-5-3


階級:大賢者二段
魔法石:11005(+1523)--位/30位
魔力P:2750(-11)  --位/28位
プラチナ:56(+2)  51位/15位