劇場版はじめました

こんばんは。今度は文学少女シリーズが劇場アニメ化決定ということですが、
どうせ学校の階段の(ry
そんなこんなで最近めっきり懐疑的なシンシアリーです。


しかし劇場アニメ化ですか。これ2時間とかにまとめるの絶対不可能だよなあ。
空の境界みたく七部作とかにできるなら申し分ないんだけど、
固定客の数的にそんなの絶対無理無理無理無理かたつむりですし。
製作がIGというところも含めて、今から不安でいっぱいです。
図書館戦争もなんか勘違いした作りだったしなあ。戦国BASARAは超面白いけど。


ともあれ、文学少女シリーズはマイオールタイムベストの一角に入る名作なので、
あんまり変にいじんないで欲しいなーと思う今日この頃です。
というか公式のFLASH見たら大いに満足したのでもう本編は作らない方向でひとつ。


さて、今日は久々にUB鈴鹿に登校。1台修理中でしたが、他の3台はほぼ満席状態。
大絶賛過当競争中の中央通り3店舗に比べると、安泰で何よりです。
今日のトナメはCOMがほぼいないか、いてもせいぜい1〜2人まで。
なので魔力がぐんぐん伸びること伸びること。
まだ武器が安定してこないので決勝ではなかなか勝てないものの、
1落ちもなくストレス皆無の楽しい授業でしたとさ。
でも5の頃は毎回こんな感じで楽しくプレイできてたんだぜ?


1-6-8-5-3-2-3-1-1-9


階級:青銅賢者五段
魔法石:24156(+842)--位/27位
魔力P:3852(+336)84位/16位
プラチナ:102(+3) 67位/14位