花粉症はじめました

こんばんは。昨日一日でティッシュを1箱半くらい消費したシンシアリーです。
もちろん性的な意味で。うそです。ただの花粉症です。おかげで鼻が痛いこと痛いこと。


さて、風邪&花粉症のダブルパンチを食らい、昨日一日朦朧としながら仕事して、
今日も昼下がりまでダウンしてたシンシアリーさんですが、
ようやく鼻水も止まったので重い身体を引きずってK猫に登校。なんという向学心。


というわけでさっそくトナメにかかるも、どうにもなんかふわふわして現実感がない。
なんというか、勝手に動いてる指先を人事のように眺めてる脳みそって感じ。
で、1クレ目は2位取れたものの、2クレ目3クレ目と立て続けに芸能マルチ食らって1落ち。
いきなりのフェニ落ちリーチ状況に大いに焦るべきところを、
「あーこりゃ落ちるなー」と人事のように眺めてる自分に危機感を感じて、
実力テストはさんで建て直しを図るも、次の8位条件のトナメでまさかの10位。
またシンシアリー殿がフェニに落ちておられるぞー。


というか準決のマルチセレクトでの単独不正解連発には参りました。
順当の「愛のままにわがままに〜」とかを何故か間違えた自分が不思議で仕方ない。
なんかどうでもよくなって適当に見切り発車しちゃうのが花粉症の魔力。


で、6に移行してから4度目のフェニ落ちは(落ちすぎです)なんとか3連勝で復帰。
でも正直薄氷ものの3連勝でした。もうとにかく頭が回らない。
酔っ払い・二日酔い時に続き、花粉症がきついときもQMAはダメだということが判明。
いちいち痛い目を見て学んでいくシンシアリーさんなのでした。


で、今までフェニ落ちから復帰後は好成績収めてるんで今回も何とかなるだろと、
特に根拠もなく楽観視して臨んだドラ復帰戦は、やっぱり優勝。
なんだかなあ。元称号の方もいてかなり面子濃かったんだけどなあ。


で、その後は憑き物が落ちたかのようにそこそこの調子をキープして、
大幅に下がった魔力をある程度回復したところで今日の授業終了。
そういえば途中からレッスンやるの忘れてたがなんともないぜ。


しかし大会に出たくて仕方ないのにいつになっても武器が完成しないので困る。
あじゃあちゃんと予習回せってことなのですが。


D:2-13-11-10
P:1-1-1
D:1-1-14-7-2-2-8-5-7-1-2
レッスン:S×2


階級:大賢者七段
魔法石:15081(+1092)--位/28位
魔力P:2895(-117)  --位/39位
プラチナ:70(+3)  60位/16位