K-1はじめました

こんばんは。最近どうも青い話ばかりしてる気がするので、今日は赤い話など。
まあ、さっきまでやってたK-1MAXの話な訳ですが。赤の中でも特に濃い旧スポR3だ。すげえ!


というわけでK-1中量級の最強を決めるK-1MAXなわけですが(MAXのMはMIDDLE→タイ)、
シンシアリーさんが注目してたのはご多分に漏れず、長島☆自演乙☆雄一郎選手。
Yahooでニュースを見てみると、年末のTBSオールスター感謝祭には小麦ちゃんのコスで出て、
今回の試合前記者会見にはドクロちゃんのコスで出たとのこと。
じゃあ今回は流れ的に田中ぷにえ一択だろと思いつつ見てたら、まさかの乃木坂春香さん。
まあ流石にK-1ファイターが「打撃系など花拳繍腿」を標榜するぷにえのコスは問題ありますかw
でも、予想の方向性自体はほぼドンピシャだったよ!
あ、試合は何かマジになった外人さんにフルボッコにされて自演乙瞬殺。自演乙乙であります!


さて、赤い話題をさんざん語ったところで、今日の登校について。


今日は久々に、夕方からGTにかけて登校。
流石に毎回ボス級がいてなかなか勝てないけど、COMは少なめでテンションと魔力は急上昇。
というかCOMがいないだけでほっと一安心って通信対戦ゲーとしては末期状況じゃないかと。
まあでも、こんだけ頑張ってGTにプレイしたのにCOM過半数のトナメが2回もあったのがなあ。
しかもそのうち1つは19時台にもかかわらずCOM8人、しかもモンモン先生入り。
優勝は無理でもせめて2位にと思って決勝に行ったら、スポマル×2とスポタイ×1食らって、
当然のようにモンモン先生大圧勝&4位敗退&魔力大幅減。うがー。
でもなんだかんだで人がたくさんいて、魔力が負けない限り下がらないのは嬉しいなあ。
なんでもないようなことが幸せだったと思うなんでもない夜の事でした。


というかいくら6が不振気味とはいえ、この時間帯にCOM8人はどう考えてもおかしいよなー。
KONMAIは回転率早めるのを最優先にするなら、魔力ポイントは削除して欲しいところですね。


8-2-9-9-3-3-4-9-1-3-4-2-1-1-4-6


階級:青銅賢者三段
魔法石:21685(+1198)--位/29位
魔力P:3444(+374)  --位/36位
プラチナ:97(+3) 62位/15位