スイーツ(笑)はじめました

こんばんは。最近は某スイーツ(笑)に夢中のシンシアリーです。
先日QMAブログを巡回してたら私のお気に入りの季節限定スイーツ(笑)の新作が出てたので、
あわててネットで注文したところ、先日ようやく到着いたしました。


ところが、前回からだいぶ間隔が空いてたせいか、一口目から今ひとつ忘れてる部分が多く、
慌てて過去の季節限定スイーツ(笑)にも手を伸ばしてみることに。
そしたらいちごタルトはすぐ見つかったものの、トロピカルパフェがどうしても見つかりません。
部屋のどっかにはあるはずなのですが。仕方ないのでもう一度買い直すことにしてネットで注文。
果たしてシンシアリーさんが季節限定栗きんとんを食することが出来る日が来るのはいつか。


閑話休題。今日のトナメは結構人多かったですね。QMAの未来にほっと一安心。
まあシンシアリーさんのタイポも多かったので魔力的には意味なかったけどな!


6-11-3-3-1-1-1-2-4-7-12-8-11-4-12-6


階級:青銅賢者二段
魔法石:20166(+963)--位/27位
魔力P:3005(-33)  --位/56位
プラチナ:93(+3) 53位/14位