緑アピールはじめました

こんばんは。最近は鈴鹿シティマラソンに向けて野菜と豆腐と納豆の日々が続くシンシアリーです。
もっとも、週末のたびに遠征してはデカ盛りに挑んでる気がするので意味なしなわけですが。
まあこれもひとつのカーボローディングということでよしとしておきたいと思います。よくねえよ。


さて、先日ラルクの多答で単独不正解食らったという話をしたら結構反応があったので、
ここらでいっちょシンシアリーさんが緑も行けるクチだというのをアピールしておきたいと思います。
隠れ紅玉賢者と言っても過言ではないくらいの赤い人だというのは十分にアピールできたしね!←


シンシアリーさんの好きなバンド遍歴:聖飢魔Ⅱ筋肉少女帯、アンジーフリッパーズギター


やばい、もう10年以上まともに音楽聴いてないのが暴露されちゃったよ!
まあ、シンシアリーさんが聞き始めた時点でアンジーフリッパーズギターも既に解散してたわけですが。
昔からどうも流行りに乗り遅れるたちで困ったものです。というかQMA始めたのも人気が峠を越(自粛



閑話休題



今日も今日もで夕方からアーバンに歩いて登校。で、店長さんとちょろっと大会についてお話など。
今度こそはスムーズに大会が進行できるようにお手伝いできればいいなーと思う次第な今日この頃です。
すると早速元超名門校首席改め元超名門校前首席のシュレリアさんを引く。ややこしいな!
なんか破廉恥なタイプをしてたみたいですが、公共の場でそういうのは慎まれたほうがいいですよ?(キリッ


で、シュレリアさんと決勝に行ったらシンシアリーさん以外全員青い人っぽいグラフで、
アニゲが得意じゃない瑠璃賢者のシンシアリーさん大ピンチ。←
まあでも三重の誇る次期天青賢者候補筆頭がいらっしゃるということで、アニパネなど投げてみたり。
そしたら文パネで接待などしていただいてシンシアリーさん大勝利。次はアニタイ投げます。


次のクレでは、日曜に第一回ベネクス川越大会を大成功のうちに終えられたえここさんとマッチ。
そして一緒に決勝に行ったのでここは歴史使いの端くれとして歴史勝負など挑んでみたり。
で、なんかよくわからん修道院の連想が出てまるで皆目見当がつかなかったんで、
メテオラ以外で唯一聞いたことがある修道院選んでみたら、これがまさかのまぐれ当たり。
で、この単独正解が利いて1点か2点差でまたしてもシンシアリーさん大勝利。まあまぐれですけどね!


それからトナメやってたら、カゲツさんとマッチして残念ながら準決勝でお別れだったんだけど、
決勝で東京の6も→メインさんに「ぁぉぃゅ」呼ばわりされてしまいました。根も葉もない言いがかりだ!
まあ全員アニゲのグラフが低いということでアニパネ投げてたシンシアリーさんが言うなって感じですが←


話は逸れますが、最近青が低い面子の時には不安定なアニマルの代わりにアニパネ投げてるのですが、
そしたらものすごい勢いで青のグラフがにょきにょきと伸びてきて、
ずっと3をキープしてたのが4になり、更には5を狙わんばかりの勢いな点について。話逸れすぎですね。


まあ、そんなこんなで即座に「ぁぉくなぃゅ」とお返事しておきましたが、
他の人にシンシアリーさんが青い人なんじゃないかと誤解されたんじゃないかと心配ですね。(キリッ


あと、6も→メインさんはこのブログ見てくださってるそうでありがとうございました。
こんな駄文長文垂れ流しブログですが、まあ適当に飛ばし読みでもしてもらえればなーと思います。


そしてまたシュレリアさんを引いたりいろいろ知り合いの方とマッチしたりしつつ、今日の登校終了。
最近は極力GTに登校してるせいか、魔力は高めだわいろんな人とマッチするだわでいい感じですね。
で、登校終了後はゴージャスさんとちょろっと話してから、また家まで走って帰宅。
こんなに頑張ってるのに一向に痩せないのは解せんとビールを鯨飲しつつ憤るシンシアリーさんでした。