直訴はじめました

こんばんは。最近あまりにブログが長すぎるので今日はガチで簡潔に書こうと思うシンシアリーです。
というか書くほうも読むほうもしんどいって、まさに誰得状態ですよ。


さて、巷ではQMA7関西ロケテストが特に盛り上がるでもなく粛々と開催されている模様ですが、
シンシアリーさんも明後日あたりに参戦してくることにしました。そうだ、京都行こう。
まあ、ロケテといっても最大の目的は先行プレイでもメディアでもなく、ロケテノート。
最近なにかと強引さの目立つこなみちゃんに、がつんと一言物申してやろうかと思うわけですよ。
大規模リストラが噂される昨今、新学期を一人も欠けることなく迎えられるためにも、
非力ながらもできるだけのことはやっておこうかなーというところですね。あとは魔力問題もな!


というわけで、こなみちゃんに言いたいことがあるけどロケテには行けないって人は、
何でもここに書いといてくれればロケテノートに書いてきますよー。
まあシンシアリーさんは紳士なのでえろい要求とかそういうのは請け負いかねますけどね(キリッ



閑話休題



今日もウォーキングでアーバンに行って、1時間強くらいちょろっとトナメやって、
そしてジョギングで帰ってくるお馴染みのパターンで登校。


さて、今日もGT登校ということで、面識のある方と多数マッチができました。
6クレでこんなに入れ食い状態の大漁御礼とは、やっぱGTはいいね!
まあ、面識のある方とマッチしたところで基本的にメッセージ打ったりするわけでもなく、
基本的にいつもより心持ち気合入れてトナメやるだけなのですが。野暮天で申し訳ないっす。


で、過去にこのブログにいらして頂いた方だと、メリッサさんとドックオクさんとマッチ。
メリッサさんはいつもの虎のお召し物に羽までついてました。これが文セレの虎に翼ってやつか!
あと元ちかみんさんのヒルミックさんがちかみんさんに戻ってたなーと。


そして、今日の登校終了後は、夜の鈴鹿の街を走って帰宅。
心肺機能は大分戻ってきたんですが、やっぱネックは体重増による足への負担だなー。