箇条書きはじめました

・最近多忙で疲労困憊風味のため、ブログ更新は要点のみ箇条書きで行いたいと思います。
・次回の鈴鹿大会は12/20(日)14:00より開始です。
・ちなみに同日には大津及び和歌山でも大会が開催予定です。
・皆様奮ってご参加ください。
・ちなみに今月は天満→鈴鹿→賢聖杯→メイドさん大会と参戦予定です。
・何かひとつ変なのが混じってますが気にしない方向でひとつ。
・というか12/27は草津メイドさんと握手!
・いや、本当にメイドさんいるのかどうかは知りませんが。
閑話休題
・今日は夜8時過ぎくらいにちょこっとだけ登校。
・そしたらおっちゃんが埼玉土産のせんべいを持って来場。
・トナメは面子濃くて大変でした。
・結局予定時間をオーバーして慌てて帰宅。
・疲れました。
・というかこういう話があしながおじさんにありましたね。
・それではおやすみなさい。
・ZZZ