蒼樹さんかわいいよ蒼樹さんはじめました

こんばんは。最近蒼樹さんが可愛くて可愛くて仕方ないシンシアリーです。
今週号の「怪しいものではありません!」のくだりとか、ああもう、かわええなあ!
バクマン目当てで数年ぶりにジャンプ立ち読みするようになったシンシアリーさんですが、
まさかこの年になってガモウに萌えさせられるとは夢にも思いませんでしたよ!


しかしここしばらくの蒼樹さんはガチでかわええなあ。大事なことなので(ry
シュージンはあっさりフラグ折っちゃったみたいですが、もったいないおばけが出んようにな。
もちろん見吉さんもいい娘なんだけど、普通は蒼樹さんに乗り換えないまでも揺れるだろ常考
これで今更デブとくっついたりしたら俺が出ていってガモウをやっつける。


そして、だからガモウと決め付けるなと何度(ry



閑話休題



日曜はベガスの賢竜杯模擬大会に行ってきましたが、その顛末については木曜くらいに書ければなーと。
最近師走のせいかどうにも時間がなくて困る今日この頃です。や、もちろん教職じゃないですが。


さて、今日は夕方からちょろっとだけ登校。トナメは、○×で単独不正解連発のお寒い内容でした。
K猫から接続のビクトリアスさんと一緒に決勝に行ってワンツー決めたのが唯一の見せ場な感じかと。
また、大会の後にでも新玉亭でうな丼大盛りに挑みましょう!w
あとはちかみんさんと一緒に決勝いって枕並べて討ち死にしたりしつつ、今日の登校終了。


で、トナメやってたらリデルさんがいらっしゃったので、店長さん交えて大会の話など。
いろいろ有意義な意見交換ができたのではないかと思います。
だいたい決めるべきことはほぼ決まった感じなんで、まずはめでたし。


あと、20日の大会の後なんですが、折角なんでなんか忘年会的なものができればなーと思います。
とりあえずアーバンの近くの焼肉屋(東屋)かしゃぶしゃぶ屋(穂高)の食べ放題あたりで、
飲酒組と非飲酒組で席を分けてできればなーと考えてるんですが、いかがなもんでしょ?
この場合の予算は、飲まない人で2000円くらい、飲む人は+飲み放題料金1000円ちょいってとこですか。
まあ、ゴージャス先生一押しの新海龍で暴れ食いでも私なら一向に構わん!って感じなのですがw


お勧めの店とかそういうのあれば情報大募集ということでひとつ。ではでは。