サービスはじめました

こんばんは。結局松本はJFL昇格を決めたものの、金沢は刈谷との入れ替え戦ということになり、
ここはJリーグを目指すクラブであることろの金沢に昇格してほしいような、
来期ランボー鈴鹿が所属する東海一部のことを考えると刈谷JFLに残って欲しいような、
色々と複雑な心境のシンシアリーです。なんか最近この関連の話題ばっかりですね。
まるで赤い人だ!



閑話休題



さて今日は、夕方からアーバン鈴鹿にいつも通り歩いて登校。
で、トナメやったら絶不調でした。二回も予選落ちしたったわ!
まあでも何回かトナメやって帰ろうとしたら、いきなり筐体が電源落ち。
で、店員さんがサービスでクレ入れてくれたはいいけど……
いや、これから帰るとこだったのにこんなに入れてもらっても(汗


まあでもせっかく6クレも入れてもらったので、粛々とトナメをプレイ。
今日は予選でトップ取った後、準決勝で芸能食らって敗退というパターンがやたら多かったような。
というか準決勝の芸マルでラルクの三枚同時発売のシングルの多答で単独不正解食らってびびった。
いくら固定問であろうとはいえ単独不正解って。もしかしてこれって、世間では常識扱いの知識?


そして最後のクレ、けべさんがいらっしゃったので今日のラストだし本気出す……と思ったら、
またしても準決で芸能食らってゲームオーバー。ああもう!
悔しさにすすり泣きながら家まで寒空を走るシンシアリーさんでした。つか寒いよ!