体調不良はじめました

こんばんは。なんとなく賢竜杯公式サイトの参加者リレーブログを見てみたら、
大首都岡山の誇るハイパー兵器先生ことりゅせーぬさんが執筆しててびっくり仰天のシンシアリーです。
(当ブログは上品な紳士専用のため、不適切な単語は自動的に別の表現に置き換わる仕様になっております)


さっそく読んでみましたが、何故かオットセイ先生お得意のあの単語やあの単語がちっとも出てこない。
そこでようやく、これを書かれたのはたまたまCNがかぶっただけの別の方だということに気付きました。
しかし、中四国には賢竜さまと同CNの方が2人いるってのは聞いていたのですが、
りゅせーぬってCNの方も2人いて、しかも2人とも賢竜決めてるんですね。
中四国の層の厚さに改めてびっくりです。


で、私の知ってるりゅせーぬさんとは別のりゅせーぬさんが書かれてた文章ではありますが、
お下品さは本家より数段落ちるもの、面白さは本家エクスカリバー先生に勝るとも劣らない逸品なので、
皆さん是非とも賢竜杯サイトに足を運んで読んでみてくださいませ。


まあそれはさておき(さておくなよ)、明後日の12/20(日)14:00よりアーバン鈴鹿大会が開催されます。
終了後は忘年会的な何かをやる予定ですので、交通手段等は各自調整のうえお越しいただければなーと。
強引に話を告知にもっていったところで前置き終了。



閑話休題



というわけで、こないだの日曜日に参加してきたベガスの賢竜杯模擬大会のことなど書く予定でしたが、
多忙&体調不良に付きまたしても先送り。鈴鹿大会までには書けるといいなあ。


そしてきょうくまというか、きのうくま。
今年一番の冷蔵庫のような冷え込みの中、例によって歩いて登校。
そして、アーバンでトナメをやるも、なんか頭がぼーっとしてどうにもフワフワした感じで身が入らず。
どうやらこれは風邪の引きかけかもしれないなーということで、早めに退散。
最後のクレでシェンさんといとうAさんと一緒になったんで頑張ったんですが、残念ながら5位落ち。
シンシアリーたるんどる。

それからゴージャスさんと20日の大会後の忘年会的な何かについてちょろっと話してから、走って下校。
走って帰る分にはこの軽装でもいいんだけど、歩いてくるとなるとやっぱキツいかなー。


そして家帰ってブログ書こうと思ったけどやたらダルいので、これはヤバいということですぐ就寝。
で、朝起きてみたらなんとか引きかけで治まったみたいで一安心。これから出勤だー。