投げっぱなしジャーマンはじめました

こんばんは。相変わらずの多忙につき、やるべきことが積み上がっていくばかりのシンシアリーです。
賢竜への準備はさっぱり進んでないし、水曜の賢聖杯の参戦記も書かなきゃならない。
読むべき本はどんどん積み上がっていってるし、全国大会もなるだけプレイしておきたい。


というわけで、今の自分にとって何を優先させるのが最善なのかについて熟慮を重ねた結果、
とりあえずけんぷファーのアニメを最新話まで見ることにしました。←


で、暫定最終回らしい11話まで見ましたが(原作は全て既読)、
なんというか、流石は無敵団やら地球温暖化やらでその名を轟かせてきたふでやす先生ですね!
どうも世間では大層評判がよろしくないらしいですが、シンシアリーさん的には全然アリでした。
まあでも、この次の番外編的な12話はこれに輪をかけて評判がよろしくないようなので、
年明けのオンエアを楽しみに待ちたいと思います。ふでやす先生ならきっと何とかしてくれる!


そういうわけで、賢聖杯の話はまたいずれ書きたいと思います。そんなんでいいのか。



閑話休題



今日はちょろっとだけアーバン鈴鹿に登校。
で、店長さんと来月の大会について話したり、ゴージャスさんと来月の大会について話したり。
とりあえず日程は、1/23(土)の14時からということで確定だそうです。
たまには土曜にやって欲しいという声があったので、今回試しに土曜にやってみることになりました。
いつもかぶる近隣諸地域の大会とも今回はかぶらない……はずなので、
遠征の方も気軽に足を運んでいただければなーと。あとデカ盛り愛好家も←


さて、全国大会のほうは1クレ目でいきなり、先日の鈴鹿大会は0回戦落ちだったPHILOさんとマッチ。
いきなりおげれつな呼びかけをいただきました。なんて破廉恥な!(メガネクイッ
シンシアリーさんは紳士なので普通にご挨拶しましたが、それはともかく顔射、もとい、感謝です。


で、最終クレではにゃんこ先生とマッチ。共に決勝行ってガチのノンパネ勝負でした。熱かったー。
今週末にゴージャスさんが原まで出稽古にいくということでしたので、
にゃんこ先生によろしくお伝えくださいと頼んどきました。
来たるべきにゃんこ先生杯が今から楽しみで仕方ないシンシアリーです。
当方としても形式統合に揺れたQMA6のラストを締めくくるに相応しい、
パネル使いたちによる一大決戦になるよう、微力を尽くす所存ですよ?


そんなこんなで、明後日は草津メイドさん大会に参戦予定です。
というわけで、12/27(日)は草津メイドさんと握手! 
あ、お触り厳禁ですか、そうですか。そうですよね。ではでは。